ゴルフドライバーとは?
ゴルフクラブには様々な種類がありますが、大きく分けて、ウッド、アイアン、パターの3種類に分けられます。ウッドは主に飛距離を追求するクラブです。現在はステンレス、チタン、カーボンなどの素材で作られていますが、1980年代頃までは木を使って作られていました。その名残でウッドと呼ばれています。さらにそのウッドの中で、一番飛距離を追求したクラブが1番ウッド(1W)で通称ドライバーと呼ばれます。
ティーグラウンドから、1番最初に打つクラブが基本的にはドライバーとなります。そのため、ドライバーは飛距離と、方向性が求められます。
ゴルフドライバー 人気ランキング
- 1位:RMX VD/X リミックス ドライバー TENSEI TR シャフト 2024
- 2位:G440 MAX ドライバー ALTA J CB BLUE カーボンシャフト 2025
- 3位:ELYTE エリート ドライバー VENTUS GREEN 50 for Callaway カーボンシャフト 2025
- 4位:Qi35 ドライバー Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト 2025
- 5位:Qi35 ドライバー Diamana BLACK TM60 カーボンシャフト 2025
- 6位:GT2 ドライバー TENSEI 1K BLUE 55 シャフト 日本正規品 2024
- 7位:R7 Quad Mini ドライバー Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト 2025
- 8位:ELYTE MAX FAST エリート マックス ファスト ドライバー LIN-Q GREEN 40 for Callaway カーボン 2025
- 9位:GT2 ドライバー DENALI RED 50 シャフト 日本正規品 2024
- 10位:G440 LST ドライバー PING TOUR 2.0 BLACK 65 カーボンシャフト 2025
1位ヤマハ(YAMAHA)
RMX VD/X リミックス ドライバー TENSEI TR シャフト 2024

二木ゴルフ特別価格:29900円
高初速+直進安定性 オールアスリートモデル「RMX VD/X Driver」。新「RMX VD ドライバー」では打点、スリーブ構造、ウェイト調整機能において3つの革新的テクノロジーを搭載。飛距離性能のポテンシャルを高めただけでなく、ゴルファー1人1人が最適ロフトによる理想弾道を実現できることで自己最高のパフォーマンスを発揮できます。【TECHNOLOGY】(1)Bulls-eye Face。飛びの三要素を極めた新テクノロジー。飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。(2)新スリーブ構造。最適な打ち出し角で最大飛距離を引き出す。新スリーブ構造ではロフト可変幅を±2度まで拡大。プレーヤーがより最適なロフト選択・打ち出し角を調整することで、最大飛距離を引き出します。(3)4つのウェイトポジション。4つのウェイトポジションでつかまり、弾道を調整。ヘッド外周部になるウェイトはFADE、DRAW、センター、慣性モーメントMAXの4つのポジションに調整可能。プレーヤーに合わせた理想的な弾道を叶えてくれます。●TENSEI TR シャフト(S/SR/R):三菱ケミカルとヤマハがRMX VDシリーズ専用として共同開発しました。シャフト先端にスピード感を持たせ、高弾道を実現する飛距離重視のTENSEIです。●3モデルの中で最も慣性モーメントが高い「RMX VD/X」では、センターポジション以外に3つのウェイトポジションを搭載。直進安定性の高いドライバーでありながら、プレーヤーにあわせてさらにつかまり具合を調整できます。●SLEルール(反発規制)適合。
基本仕様
ヘッド | 【構造】6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン |
---|---|
シャフト | TENSEI TR カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:53.5/52/49.5g、トルク:4.9/5.0/5.0°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360(45g・M60相当・BLなし・ロゴなし) |
付属品 | オリジナルヘッドカバー付き (※RTSトルクレンチは別売りになります。) |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.5/S 在庫 | 9.5 | S | 45.5 | 301 | D3 | 460cm3 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 301 | D3 | 460cm3 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.5 | 299 | D3 | 460cm3 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.5 | 297 | D3 | 460cm3 |
2位ピン(PING)
G440 MAX ドライバー ALTA J CB BLUE カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
「飛び重心」設計と「高MOI」の融合でブレずに最大飛距離を生み出す
PINGが理想とする重心ラインに近づいた「飛び重心」設計でブレずにさらに飛ばせるMAXに。「新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」により、クラウン部分の余剰重量をヘッド下部に再配置しさらなる低重心化を実現。新設計の「フリーホーゼルデザイン」により、ホーゼル周辺の重量が軽減され、PING史上最も低い重心設計となり、高弾道で低スピンの飛びを可能に。フェースは前作より中心部で約4%、周辺部で約7%薄くなり、飛距離向上に貢献。余剰重量は高比重バックウェイトに配分され、高MOIを実現し、安定した飛びへ。新しいヘッド形状は、構えやすく振りやすさも向上し、心地よい打音と打感へと進化した新MAXドライバー。
基本仕様
ヘッド | FORGED T9S+チタン(フェース)+8-1-1チタン(ボディ)+カーボン(クラウン) |
---|---|
シャフト | ALTA J CB BLUE カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約58/53/49g、トルク:5.0/5.2/5.3°、キックポイント:中/中先/先調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND バックライン無し |
付属品 | 専用ヘッドカバー、専用レンチ |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 46 | - | - | 460 |
9.0/SR 在庫 | 9.0 | SR | 46 | - | - | 460 |
9.0/R 在庫 | 9.0 | R | 46 | - | - | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 46 | - | - | 460 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 46 | - | - | 460 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 46 | - | - | 460 |
12.0/S 在庫 | 12.0 | S | 46 | - | - | 460 |
12.0/SR 在庫 | 12.0 | SR | 46 | - | - | 460 |
12.0/R 在庫 | 12.0 | R | 46 | - | - | 460 |
3位キャロウェイ(Callaway)
ELYTE エリート ドライバー VENTUS GREEN 50 for Callaway カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
Ai 10x FACEで、弾道を補正するポイントが10倍に増加
新しい「ELYTE」のドライバーにおいて、いちばんの進化ポイントはフェースです。前作のPARADYM Ai SMOKEシリーズにおけるAiスマートフェースは、ソフトウェアの能力の関係で、AI設計のフェースデザインを細部までスキャニングすることに限界があり、製品に100%反映することが困難でした。「ELYTE」では、ソフトウェアを大きくアップデート。微細な部分までフェースデザインを再現することが可能となったため、コントロールポイント(フェース上にある、最適な弾道に補正する場所)が、PARADYM Ai SMOKE MAXドライバーと比較して10倍の25000ポイントにまで増加しました。また、AIにインプットしたリアルなスイングデータも、大幅に増やされており、各ポイントにおける補正精度を高めています。このフェースは、コントロールポイントが10倍になったことから、「Ai 10x FACE」と名づけられました。この進化した「Ai 10x FACE」により、前作比較で飛距離が最大8ヤード伸び、着弾範囲が最大19%狭まる(キャロウェイ調べ)という驚異のパフォーマンスを発揮します。
基本仕様
ヘッド「1」 | 【ボディ素材】8-1-1 チタンボディ+サーモフォージドカーボンクラウン+スクリューウェイト約2g+バックウェイト約13g |
---|---|
ヘッド「2」 | 【フェース素材/構造】鍛造 FS2S チタン/Ai 10x フェース |
シャフト | VENTUS GREEN 50 for Callaway カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約58.5/55..5/53g、トルク:4.4/4.7/4.9°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GOLF PRIDE CLUBMAKER ブラック/グリーン バックライン有り(約45g/口径60) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.5 | 約306 | D2.5 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 約306 | D2.5 | 460 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.5 | 約304 | D2.5 | 460 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.5 | 約311 | D2.5 | 460 |
4位テーラーメイド(TaylorMade)
Qi35 ドライバー Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:99000円
エネルギー伝達効率を高めミスを軽減させる「カーボンツイストフェース」や、ミスヒット時のボール初速低減を抑制する「貫通型スピードポケット」、さらに、±2度のロフト調整機能や、高い慣性モーメントを実現するための「インフィニティカーボンクラウン&カーボンソール」などテーラーメイド独自のテクノロジーを組みあわせることで、飛距離性能と寛容性を高次元で両立。
基本仕様
ヘッド「1」 | 本体:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + TASバックウェイト(13g x 1) + TASフロントウェイト(3g x 1) |
---|---|
ヘッド「2」 | フェース:60層カーボンツイストフェース + PUカバー |
シャフト | Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約56g、トルク:3.6°、キックポイント:中元調子 (S) |
内容 | グリップ:TM 2025 LK CL360 47.5g (径60/47.5g) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項「1」 | この商品は日本正規品です |
注意事項「2」 | ハドラス施工対応不可 |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.5 | 約304 | D1 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 約304 | D1 | 460 |
5位テーラーメイド(TaylorMade)
Qi35 ドライバー Diamana BLACK TM60 カーボンシャフト 2025
基本仕様
ヘッド「1」 | 本体:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + TASバックウェイト(13g x 1) + TASフロントウェイト(3g x 1) |
---|---|
ヘッド「2」 | フェース:60層カーボンツイストフェース + PUカバー |
シャフト | Diamana BLACK TM60 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約63g、トルク:3.1°、キックポイント:元調子 (S) |
内容 | グリップ:TM 2025 LK CL360 47.5g (径60/47.5g) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
注意事項「2」 | ハドラス施工対応不可 |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.5 | 約310 | D2.5 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 約310 | D2.5 | 460 |
6位タイトリスト(Titleist)
GT2 ドライバー TENSEI 1K BLUE 55 シャフト 日本正規品 2024

メーカー希望小売価格:107800円
二木ゴルフ特別価格:107800円
あらゆる打点で驚異的な飛距離を実現するタイトリスト GT2 ドライバーは、ミスヒットに対するさらなる許容性を発揮して最大のスピードパフォーマンスを引き出します。卓越したボールスピードと高慣性モーメント設計による一貫性がドライバーショットに大きな自信と安心感を与えます。『GT2 Driver』スコアアップに導く圧倒的なスピードとやさしさ。【Features】・より強化された飛距離性能と安定性のバランス。・理想的な打ち出し角とスピン、そしてボールスピードを安定して実現。・ツアーで認められた構えやすいヘッド形状。・精密に弾道調整できるSureFits(R)システム。・タイトリスト伝統の引き締まった打音と打感。【Technology】■シームレス サーモフォーム クラウン。独自に開発された、これまで使用されたことのない新素材ポリマーから作られた超軽量クラウン。独自の美しいメタルサウンドと打感を維持しながら素材のメリットを活かし、ドライバー性能のあらゆる面を向上することに成功。素材の継ぎ目が目立たず、シームレスな外観、美しいフォルムを可能にしています。■スプリット マス コンストラクション。画期的なスプリット マス コンストラクションにより、最適な位置に重量配分をされたクラブヘッド。GT2は重量をヘッド内部後方に移動して慣性モーメントを高めて安定性を向上させると同時に、重量を低く前方に移動しスピードアップさせ、スピンを最適化しています。圧倒的なスピードとやさしさが、スイングに自信をもたらしスコアアップへと導きます。■スピードリング VFTフェース。驚くべきスピードパフォーマンスを発揮するGTドライバーに搭載されるスピードリング VFTフェースは2つのテクノロジーが融合。アップグレードされたスピード リングは、クラブフェースの外周部を補強・安定させ、センターヒット時のボールスピードを最大化させると共に、可変フェース肉厚のVFTフェースが、オフセンターヒット時においても速いボールスピードを維持し、飛距離ロスを最小限にします。■次世代のエアロダイナミクス。GT2は空気力学によるヘッド形状が、洗練されたプロファイルとよりシャープな輪郭により空気の流れを最適化。同時に、ヘッド内部構造と重量配分も進化することで、従来のヘッド設計では実現不可能であったエアロダイナミクスの飛躍的進化は、クラブヘッドスピードを大幅に向上しています。■安定性と重量コントロール。GT2はヘッド後方にSureFit(R)CGウェイトポートを搭載することにより、ヘッドウェイトとスイングウェイトを調整しながら、高い慣性モーメントによる卓越した弾道安定性を実現することで、幅広いプレーヤーに提供します。■優れたシャフトラインアップ。ツアーにおける信頼にもとづく本格的な高性能シャフトをラインアップ。すべてのプレーヤーとスイング プロファイルに理想的なマッチングを提供します。
基本仕様
ヘッド | 【素材】 チタン、【製法】 鋳造 |
---|---|
シャフト | TENSEI 1K BLUE 55 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:59g、トルク:4.7、キックポイント:中調子 (S) |
内容 | グリップ:Titleist Universal 360 (M60/50g) |
付属品 | 専用ヘッドカバー、トルクレンチ |
注意事項「1」 | ハドラス施工対応不可 |
注意事項「2」 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9/S 在庫 | 9 | S | 45.5 | 460cm3 | ||
10/S 在庫 | 10 | S | 45.5 | 460cm3 |
7位テーラーメイド(TaylorMade)
R7 Quad Mini ドライバー Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:88000円
■新たな戦略を生む1本。
テーラーメイドの歴史の中で最も象徴的なモデルの1つで、当時人気を博した「r7」シリーズ。その歴史と伝統を継承しながらもテーラーメイド独自の機能とモダンなコスメティックを纏い、ゴルファーにインスピレーションを与える「r7 Quad(アールセブンクアッド)」ミニドライバーとして復活。
■4つのTASウェイトを搭載。
ヘッド体積305ccのヘッドに4つの可変式ウェイト(13gx2個+4gx2個)を搭載。重心位置を変更することで、あなたの求める弾頭が可能に。フロントウェイト設定にすると、これまでのミニドライバーの中で最も低重心となり飛距離UPに貢献する一方で、リアウェイト設定にすることでMOI(慣性モーメント)が上がり寛容性がUPする。
■インフィニティ・カーボン・クラウン
サテン仕上げの「インフィニティー・カーボン・クラウン」を搭載。クラウンの軽量化によって生じた余剰重量を最も効果的かつ戦略的に再配置することでより高度なクラブ設計が可能に。さらに「ZATECHチタンフェース」を採用、フェース上部に「レーザーアライメント」を施すことで、アドレス時の構えやすさがUP。
■テーラーメイド独自のテクノロジー
弾道のバラツキを低減し、飛距離と直進性を高いレベルで実現する「Twist Face(ツイストフェース)」や、ミスヒット時の無駄なスピンを抑えボール初速をキープする「貫通型スピードポケット」など 、高い技術力で定評のあるテーラーメイド独自のテクノロジーを搭載。ティーグランドだけでなくフェアウェイなど様々な場面で、求められるパフォーマンスを発揮。
■統一感のある専用シャフト&グリップ
テーラーメイドオリジナルシャフト「Diamana Silver TM55」をベースに、「r7」発売当時のシャフトデザインをモチーフにした「r7 Quad」ミニドライバー専用シャフト。さらに、グリップには「TM 2025 TV360 BK/BK 60R 47.5g (径60/47.5g)」を採用することで、統一感のある美しいクラブに仕上がっている。
基本仕様
ヘッド「1」 | 本体:チタンボディ [9-1-1 ti]+インフィニティカーボンクラウン+TASウェイト(13gx2/4gx2) |
---|---|
ヘッド「2」 | フェース:チタン [ZATECH] ツイストフェース |
シャフト | Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約56g、トルク:3.6°、キックポイント:中元調子 (S) |
内容 | グリップ:TM 2025 TV360 BK/BK 60R 47.5g (径60/47.5g) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
11.5/S 在庫 | 11.5 | S | 43.75 | 約318g | D3 | 305 |
13.5/S 在庫 | 13.5 | S | 43.75 | 約318g | D3 | 305 |
8位キャロウェイ(Callaway)
ELYTE MAX FAST エリート マックス ファスト ドライバー LIN-Q GREEN 40 for Callaway カーボン 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
Ai 10x FACEで、弾道を補正するポイントが10倍に増加
新しい「ELYTE」のドライバーにおいて、いちばんの進化ポイントはフェースです。前作のPARADYM Ai SMOKEシリーズにおけるAiスマートフェースは、ソフトウェアの能力の関係で、AI設計のフェースデザインを細部までスキャニングすることに限界があり、製品に100%反映することが困難でした。「ELYTE」では、ソフトウェアを大きくアップデート。微細な部分までフェースデザインを再現することが可能となったため、コントロールポイント(フェース上にある、最適な弾道に補正する場所)が、PARADYM Ai SMOKE MAXドライバーと比較して10倍の25000ポイントにまで増加しました。また、AIにインプットしたリアルなスイングデータも、大幅に増やされており、各ポイントにおける補正精度を高めています。このフェースは、コントロールポイントが10倍になったことから、「Ai 10x FACE」と名づけられました。この進化した「Ai 10x FACE」により、前作比較で飛距離が最大8ヤード伸び、着弾範囲が最大19%狭まる(キャロウェイ調べ)という驚異のパフォーマンスを発揮します。
基本仕様
ヘッド「1」 | 【ボディ素材】8-1-1 チタンボディ+サーモフォージドカーボンクラウン+フォージド・カーボンコンポジットソール+バックウェイト約13g |
---|---|
ヘッド「2」 | 【フェース素材/構造】鍛造 FS2S チタン/Ai 10x フェース |
シャフト | LIN-Q GREEN 40 for Callaway カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約50/49/46g、トルク:4.9/5.1/5.3°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GOLF PRIDE CLUBMAKER ブラック/グリーン バックライン有り(約30g/口径60) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.75 | 約273 | D0 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.75 | 約273 | D0 | 460 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.75 | 約271 | D0 | 460 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.75 | 約270 | D0 | 460 |
9位タイトリスト(Titleist)
GT2 ドライバー DENALI RED 50 シャフト 日本正規品 2024

メーカー希望小売価格:107800円
二木ゴルフ特別価格:107800円
あらゆる打点で驚異的な飛距離を実現するタイトリスト GT2 ドライバーは、ミスヒットに対するさらなる許容性を発揮して最大のスピードパフォーマンスを引き出します。卓越したボールスピードと高慣性モーメント設計による一貫性がドライバーショットに大きな自信と安心感を与えます。『GT2 Driver』スコアアップに導く圧倒的なスピードとやさしさ。【Features】・より強化された飛距離性能と安定性のバランス。・理想的な打ち出し角とスピン、そしてボールスピードを安定して実現。・ツアーで認められた構えやすいヘッド形状。・精密に弾道調整できるSureFits(R)システム。・タイトリスト伝統の引き締まった打音と打感。【Technology】■シームレス サーモフォーム クラウン。独自に開発された、これまで使用されたことのない新素材ポリマーから作られた超軽量クラウン。独自の美しいメタルサウンドと打感を維持しながら素材のメリットを活かし、ドライバー性能のあらゆる面を向上することに成功。素材の継ぎ目が目立たず、シームレスな外観、美しいフォルムを可能にしています。■スプリット マス コンストラクション。画期的なスプリット マス コンストラクションにより、最適な位置に重量配分をされたクラブヘッド。GT2は重量をヘッド内部後方に移動して慣性モーメントを高めて安定性を向上させると同時に、重量を低く前方に移動しスピードアップさせ、スピンを最適化しています。圧倒的なスピードとやさしさが、スイングに自信をもたらしスコアアップへと導きます。■スピードリング VFTフェース。驚くべきスピードパフォーマンスを発揮するGTドライバーに搭載されるスピードリング VFTフェースは2つのテクノロジーが融合。アップグレードされたスピード リングは、クラブフェースの外周部を補強・安定させ、センターヒット時のボールスピードを最大化させると共に、可変フェース肉厚のVFTフェースが、オフセンターヒット時においても速いボールスピードを維持し、飛距離ロスを最小限にします。■次世代のエアロダイナミクス。GT2は空気力学によるヘッド形状が、洗練されたプロファイルとよりシャープな輪郭により空気の流れを最適化。同時に、ヘッド内部構造と重量配分も進化することで、従来のヘッド設計では実現不可能であったエアロダイナミクスの飛躍的進化は、クラブヘッドスピードを大幅に向上しています。■安定性と重量コントロール。GT2はヘッド後方にSureFit(R)CGウェイトポートを搭載することにより、ヘッドウェイトとスイングウェイトを調整しながら、高い慣性モーメントによる卓越した弾道安定性を実現することで、幅広いプレーヤーに提供します。■優れたシャフトラインアップ。ツアーにおける信頼にもとづく本格的な高性能シャフトをラインアップ。すべてのプレーヤーとスイング プロファイルに理想的なマッチングを提供します。
基本仕様
ヘッド | 【素材】 チタン、【製法】 鋳造 |
---|---|
シャフト | DENALI RED 50 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:52/53g、トルク:5.9/5.4、キックポイント:先中調子 (5.0/5.5) |
内容 | グリップ:Titleist Universal 360 (M60/50g) |
付属品 | 専用ヘッドカバー、トルクレンチ |
注意事項「1」 | ハドラス施工対応不可 |
注意事項「2」 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
10/5.0 在庫 | 10 | 5.0 | 45.5 | 460cm3 | ||
10/5.5 在庫 | 10 | 5.5 | 45.5 | 460cm3 |
10位ピン(PING)
G440 LST ドライバー PING TOUR 2.0 BLACK 65 カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
「飛び重心」ヘッドでさらなる強弾道&低スピン。激飛びを超える飛びを実現
PINGが理想とする重心ラインに近づいた「飛び重心」設計でさらなる強弾道へと進化したG440LSTドライバー。「新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」により、クラウンの余剰重量をヘッド下部に再配置し、新設計の「フリーホーゼルデザイン」により、PING史上最も低い重心を達成し、高打ち出し低スピンを実現。フェースは前作よりも中心部で約4%、周辺部で約7%薄く設計され、飛距離性能が向上。「スピンシステンシー・テクノロジー」で上下のミスヒットでも最適なスピン量と弾道で最大キャリーを実現。クラウンからソールまでの形状を改良することでさらなる快音へ。ブレない低スピンG440LSTドライバー。
基本仕様
ヘッド | FORGED T9S+チタン(フェース)+8-1-1チタン(ボディ)+カーボン(クラウン) |
---|---|
シャフト | PING TOUR 2.0 BLACK 65 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約65/59g、トルク:3.5/3.8°、キックポイント:手元/中元調子 (X/S) |
内容 | グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND バックライン無し |
付属品 | 専用ヘッドカバー、専用レンチ |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/X 在庫 | 9.0 | X | 45.25 | - | - | 450 |
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.25 | - | - | 450 |
10.5/X 在庫 | 10.5 | X | 45.25 | - | - | 450 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.25 | - | - | 450 |