ゴルフ用品・グッズの通販|人気の最新モデルやお買い得商品特集|二木ゴルフオンライン

ゴルフ用品・グッズの通販|二木ゴルフオンライン

11,000円(税込)以上のご購入で送料無料

11,000円(税込)以上のご購入で送料無料

Q&A(よくある質問)

HOME > Q&A

Q&A

目次

ご注文前のご質問
Q1 商品はいつ頃届きますか?
Q2 海外に送ることができますか?

返品・交換について
Q1 ご注文内容を変更するには?
Q2 返品したいのですが?
Q3 交換したいのですが?
Q4 送られてきた梱包箱を捨ててしまいましたが返品できますか?
Q5 二木ゴルフのお店に商品を持っていった場合、交換してもらえますか?
Q6 返送料はかかりますか?
Q7 返品できない商品は、具体的にどのような商品ですか?

注文後~商品到着までのご質問
Q1 注文ができているのか確認できますか?
Q2 注文をキャンセルしたいのですが?
Q3 商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?
Q4 注文時に依頼しなかったネームプレート彫刻を依頼したい

お支払いについて
Q1 どんな支払い方法がありますか?
Q2 支払方法は変更できますか?
Q3 持っているクレジットカードのマークが載っていないのですが、使えますか?
Q4 オンラインポイントの使い方がわからない?

お客様情報の登録・変更について
Q1 苗字、住所が変わったので変更したいのですが?
Q2 パスワードを忘れました

特典について
Q1 二木ゴルフオンラインのポイントサービスとは?
Q2 ボーナスポイントとは?

二木ゴルフオンラインの表示のついて
Q1 二木ゴルフオンラインの動作環境は?

会員登録について
Q1 「会員登録完了のお知らせ」メールが届かないのですが?
Q2 メールマガジンを購読したい

ご注文前のご質問

Q1 商品はいつ頃届きますか?

A 通常1営業日または、商品によっては2~4営業日で発送いたします。
商品お届けについて、詳しくはこちら

予約品、受注生産品について納納期は期は商品ページ内でご案内しております。

ログイン後マイページから、ご注文履歴を確認できます。 ご注文履歴では、ご注文商品の内容やヤマト運輸送り状番号をご確認いただけます。
確認方法は、下記をご確認ください。

≪ヤマト運輸送り状番号確認の流れ≫

Q3 海外に送ることができますか?

A 申し訳ございません。現在は日本国内のみの発送となっています。

返品・交換について

Q1 ご注文内容を変更するには?

A. ご注文完了後はお客様によるご注文キャンセルはできません。

キャンセルをご希望の場合

  • 商品発送通知前の場合

    お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

  • 商品発送後の場合

    商品発送後のキャンセルはできません。商品到着後に返品手続きを行ってください。

返品手続きについて詳しくはG.返品・交換についてをご覧ください。

Q2 返品したいのですが?

A 商品に同封された納品書をご確認のうえ、「二木ゴルフヤマト集配サービス集荷受付WEBフォーム」をご利用ください。ヤマト運輸のドライバーが集荷に伺います。

「二木ゴルフ ヤマト集配サービス集荷受付WEBフォーム」はこちらから

商品返品について詳しくはこちら

Q3 交換したいのですが?

A 商品に同封された納品書をご確認のうえ、「二木ゴルフヤマト集配サービス集荷受付WEBフォーム」をご利用ください。ヤマト運輸のドライバーが集荷に伺います。

「二木ゴルフ ヤマト集配サービス集荷受付WEBフォーム」はこちらから

商品交換について詳しくはこちら

Q4 送られてきた梱包箱を捨ててしまいましたが、返品できますか?

A 返品をする商品が入り、配達中に破損しない強度がある箱であれば他の箱でも代用いただけます。
手配が付かない場合は、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」に集荷を依頼する際に、返送用の箱が無いことをお伝えください。

Q5 二木ゴルフのお店に商品を持っていった場合、交換してもらえますか? 

A 二木ゴルフ各店での対応は行っておりません。
商品交換について詳しくはこちら

Q6 返送料はかかりますか?

A 不良品、発送間違いの場合には、返品・交換期間やご使用前後にかかわらず、いつでも返品(送料無料)をお受けいたします。お客様のご都合で返品・交換の場合は発送時に、運送会社に送料をお支払いください。

Q7 返品できない商品は、具体的にどのような商品ですか?

A 次の商品の返品・交換はお受けできません。

  • お届け後15日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 修理加工された商品
  • お客様のネーム入り商品
  • お客様が汚損、破損された商品

商品返品について詳しくはこちら

注文後~商品到着までのご質問

Q1 注文ができているのか確認できますか?

A ご注文が確定後に、ご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に注文受付完了のメールを「ご注文ありがとうございます」の件名にてお届けいたします。また、サイトトップページよりログイン後、マイページよりご確認いただくこともできます。
確認方法は、下記をご確認ください。

≪ご注文内容の確認の流れ≫

Q2 注文をキャンセルしたいのですが?

A 商品発送後のキャンセルはできません。商品到着後に返品手続きを行ってください。
返品手続きについて詳しくはこちら

Q3 商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?

A 商品の量や大きさによっては2つ以上の箱でお送りする場合がございます。この場合の送料は弊社負担となります。

Q4 注文時に依頼し忘れてしまったネームプレート彫刻を依頼したい

A 下記注意事項を必ずお読みの上、彫刻内容のメモ書きと合わせてプレートを発送してください。
※正しい内容のメモ書きが無い場合は彫刻を承れない場合がございます。

【彫刻に必要なもの】
・ご希望の彫刻内容のメモ
・彫刻プレート
※彫刻プレートは紛失防止の為、ベルトはお外しください。

【同封メモ記入内容】
ご注文番号
ご注文者様氏名
彫刻を希望するお名前(漢字、平仮名、カタカナ)(8文字以内)
彫刻後プレート返送先の氏名・ご住所・電話番号

※こちら上記の内容が御座いませんと彫刻を承れない場合がございます。 必ず記載をお願いいたします。

【ネームプレート送付先】
〒334-0011
  埼玉県川口市三ツ和2-4-14
  二木ゴルフオンラインサポートデスク
  TEL:0120-562-505

発送について
弊社へお送りいただく際のご返送料はお客様負担となります。

【ご返送までの期間】
彫刻プレート返送確認後、作業を進めてまいります。 尚、常用漢字以外、プレート素材によっては別途加工が必要な為、 通常よりお時間を頂戴しております。(約10日~2週間)

お支払いについて

Q1 どんな支払い方法がありますか?

A お支払方法は下記8種類からお選びいただけます。

  • 代金引換払い(現金)
  • クレジットカード払い(一括・分割・リボ払い)
  • 銀行振込み(前払い)
  • ポイント全額払い
  • コンビニ決済(前払い)
  • Amazon Pay
  • PayPay
  • 楽天ペイ

お支払い方法について詳しくはこちら

Q2 支払方法は変更できますか?

A ご注文確定後の支払い変更はできません。

Q3 持っているクレジットカードのマークが載っていないのですが、使えますか? 

A お客様がお持ちのクレジットカードに「VISA」「マスターカード」のマークがついていればご利用できます。
ただし、一部提携カードにて、分割払いがご利用いただけない場合、またはご利用いただける分割回数が異なる場合がございます。(詳細はカード発行会社へお問い合わせください)
クレジットカードのお支払いについて詳しくはこちら

Q4 オンラインポイントの使い方がわからない

A 二木ゴルフオンラインにログインしてお買い物をするとポイントを還元いたします。次回以降の、商品ご購入の際の割引(1ポイント=1円)にご利用いただけます。

≪ポイントご利用の流れ≫


お客様情報の登録・変更について

Q1 苗字、住所、メールアドレス、パスワード等を変更したいのですが?

A マイページ会員登録内容変更より、登録内容をお客様ご自身で変更いただけます。変更後に、「会員情報変更確認メール」が届きますので、ご確認ください。
※生年月日は変更できません

≪会員情報変更の確認の流れ≫

 

Q2 パスワードを忘れました。

A. パスワードを忘れてしまった場合、二木ゴルフオンラインホームページログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定をお願いします。

特典について

Q1 二木ゴルフオンラインのポイントサービスとは?

A 二木ゴルフオンラインで会員登録をして、お買い物をしていただいた方のみご利用いただけるお得なポイントサービスです。二木ゴルフオンラインにログインしてお買い物をすると、お買い上げ金額の1%分のポイントを還元いたします。次回以降に商品をご購入の際の割引(1ポイント=1円)にご利用できます。
二木ゴルフオンラインポイントについて詳しくはこちら

Q2 ボーナスポイントとは?

A ボーナスポイントとは一部キャンペーン中の商品をご購入いただきました際に付与対象となるポイントです。
ボーナスポイントを付与させていただくタイミングに関しましては、該当商品発送後、約12時間以内の付与となります。
※ボーナスポイント付与後のご連絡等は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
※ボーナスポイント付与の確認は、マイページポイント履歴よりご確認ください。

二木ゴルフオンラインの表示について

Q1 二木ゴルフオンラインの動作環境は?

A 二木ゴルフ オンラインで快適にお買物をして頂くために、お使いのブラウザの環境設定をしていただくことをおすすめいたします。

◇二木ゴルフ オンラインが推奨する設定

  • JavaScriptを有効にする
  • 二木ゴルフ オンライン推奨ブラウザの使用
  • Cookie利用を有効にする
  • スタイルシートを有効にする
  • SSLを有効にする
  • http://www.nikigolf.jpのポップアップを許可する

◇二木ゴルフ オンラインは次の環境を推奨しております。

・パソコン
Windows :MicrosoftEdge 最新版、 Mozilla Firefox 最新版Google Chrome 最新版
Mac :Safari 最新版、Google Chrome 最新版

・スマートフォン
Google Chrome 最新版、Safari 最新版

会員登録について

Q1 「会員登録完了のお知らせ」メールが届かないのですが?

A 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。くわしくはこちらをご確認ください。
または登録メールアドレスが入力間違いされている可能性があります。登録メールアドレスについてはログイン後、マイページ会員登録内容変更をご確認ください。

Q2 メールマガジンを購読したい

A 新規会員登録時に「メールマガジン購読」を希望していただければお得な情報をお届けいたします。入会済み会員の方は、ログイン後マイページ会員登録内容変更にて、「メールマガジンの購読」の項目を「可」にお選びください。

ご利用案内GUIDE

お支払いについて

代金引換 / クレジットカード払い / 銀行振込 / コンビニ決済 / 全額ポイント決済 / amazon pay / PayPay / 楽天Pay

  • visa
  • mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners club
  • コンビニ決済
  • amazon pay
  • paypay
  • R Pay

※代引き手数料は全国一律330円となります。
※銀行振込は前払いのみになります。

詳細はこちら

送料について

二木ゴルフオンラインなら11,000円以上ご購入で
送料無料!11,000円未満の場合は下記の通り。

エリア 11,000円未満の場合の送料
関東・東海 700円
北陸・甲信越・近畿 800円
東北・中国 870円
四国 1,100円
北海道・九州 1,210円
沖縄 1,650円

11,000円未満のご注文の場合の送料について、詳細はこちら

※表示価格は全て税込価格で記載しております。

詳細はこちら

返品・交換について

商品の返品・交換をご希望の場合は商品到着後14日以内にお問い合わせください。返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。不良品の場合には、返品・交換期間やご使用前後にかかわらず、いつでも返品をお受けいたします。
お客様の都合による返品の送料は、お客様ご負担でお願いします。

詳細はこちら

お電話・FAXでのご注文

電話やFAXでのご注文も承ります。
※ポイントサービスはご利用いただけません。
※お支払い方法が代金引換か銀行振込のみとなります。

詳細はこちら

お届けについて

各商品の発送時期については、商品詳細ページ中ほどにあります「スペック・発送時期」の表をご参照ください。
メーカーから取り寄せる商品の場合は、メーカーの休業や在庫状況によりさらに日数がかかる場合がございます。
下記時間帯よりお届け日時指定が選べます。

詳細はこちら