ゴルフドライバーとは?
ゴルフクラブには様々な種類がありますが、大きく分けて、ウッド、アイアン、パターの3種類に分けられます。ウッドは主に飛距離を追求するクラブです。現在はステンレス、チタン、カーボンなどの素材で作られていますが、1980年代頃までは木を使って作られていました。その名残でウッドと呼ばれています。さらにそのウッドの中で、一番飛距離を追求したクラブが1番ウッド(1W)で通称ドライバーと呼ばれます。
ティーグラウンドから、1番最初に打つクラブが基本的にはドライバーとなります。そのため、ドライバーは飛距離と、方向性が求められます。
ゴルフドライバー 人気ランキング
- 1位:G430 MAX ドライバー ALTA J CB BLACK カーボンシャフト 2022【最終処分価格】
- 2位:ステルス グローレ ドライバー SPEEDER NX for TM カーボンシャフト 2022【最終処分価格】
- 3位:G430 MAX ドライバー PING TOUR 2.0 CHROME 65 カーボンシャフト 2022【最終処分価格】
- 4位:インプレス ドライブスター ドライバー SPEEDER NX for Yamaha M423d カーボンシャフト 2023【最終処分価格】
- 5位:B2HT ドライバー VANQUISH BS50 シャフト 2023
- 6位:G430 LST ドライバー PING TOUR 2.0 CHROME 65 カーボンシャフト 2022【最終処分価格】
- 7位:ELYTE MAX FAST エリート マックス ファスト ドライバー LIN-Q GREEN 40 for Callaway カーボン 2025
- 8位:ELYTE エリート ドライバー VENTUS GREEN 50 for Callaway カーボンシャフト 2025
- 9位:Qi35 ドライバー Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト 2025
- 10位:G440 MAX ドライバー ALTA J CB BLUE カーボンシャフト 2025
1位ピン(PING)
G430 MAX ドライバー ALTA J CB BLACK カーボンシャフト 2022【最終処分価格】

二木ゴルフ特別価格:49900円
『G430 MAXドライバー 』高MOIで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。■ブレない直進性と最大初速の「激飛MAX」。■進化したFORGED T9S+チタンフェース。超極薄の反発フェース。全面で大きくたわみ、最大初速を実現。■初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。■快音を生み出す新サウンドリブ搭載。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。■460cc/3MOI最高峰の9700+※STDポジションの場合。・高比重ウェイト。・弾道調整機能付き(±10ヤード)。■ALTA J CB BLACK:日本専用の高弾道用シャフト。
基本仕様
ヘッド | 【素材】FORGED T9S+チタン(フェース)/811チタン(ボディ/クラウン) |
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シャフト | ALTA J CB BLACK カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:58/53/49g、、トルク:5.0/5.2/5.3°、キックポイント:中/中先/先調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND AQUA(バックライン無し) |
付属品 | 専用レンチ、専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.75 | 460cm3 | ||
9.0/SR 在庫 | 9.0 | SR | 45.75 | 約302 | D2 | 460cm3 |
9.0/R 在庫 | 9.0 | R | 45.75 | 460cm3 | ||
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.75 | 460cm3 | ||
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.75 | 約302 | D2 | 460cm3 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.75 | 460cm3 | ||
12.0/S 在庫 | 12.0 | S | 45.75 | 460cm3 | ||
12.0/SR 在庫 | 12.0 | SR | 45.75 | 約302 | D2 | 460cm3 |
12.0/R 在庫 | 12.0 | R | 45.75 | 460cm3 |
2位テーラーメイド(TaylorMade)
ステルス グローレ ドライバー SPEEDER NX for TM カーボンシャフト 2022【最終処分価格】

二木ゴルフ特別価格:33900円
さらなる低重心化により、飛距離と寛容性を高いレベルで実現すると同時に、より精緻な打音追及も可能にした、やさしく飛ばせる、こだわりの軽量クラブ設計の『CARBONWOOD×GLOIRE』が誕生。■DRAW YOUR NEXT LEVEL。カーボンツイストフェース、カーボンクラウン、フルカーボンソールにより、さらなる余剰重量を生み出すことに成功。それにり、高弾道のためのバックウェイト、つかまりのためのドローバイアスウェイトが搭載され、最適重量配分による大きな慣性モーメントが生じる、やさしさに磨きをかけた新構造が誕生。あなたがずっと思い描いてきた弾道を実現してくれる。■すべてのゴルファーに、カーボンウッドを。60層のカーボンツイストフェースに加え、フォージドアルミニウムリングを採用。それにより、さらなる余剰重量が生まれドローバイアス設計が可能に。「ステルス グローレ ドライバー」は次なる次元の飛距離と寛容性の共存を実現することに成功。また、軽量かつ高強度のアルミニウムを精密にミーリング加工したリングが全てのパーツを溶接ではなく接着での成型を可能にし、重心を下げるための「バックウェイト」の搭載が可能となり、さらにやさしいカーボンウッドが誕生した。■心地よい打音の追求。クラブ選びの重要な要素の1つである「打感」。その「打感」を左右するのが「打音」。テーラーメイドのサウンドエンジニアリングチームは入念な分析を重ね、心地よい打音を徹底追求した。「形状」「内部構造」などを組み合わせて音響性能を磨き、前作を超える打音を創出した。さらに「ステルス グローレ ドライバー」では、カーボンソールのトウ側に搭載された「アコースティックアジャスター」が音の響きを調整し、心地の良い打音を生み出す。
基本仕様
ヘッド | 【ヘッド素材/フェース素材(製法)】チタン [9-1-1 ti] 製フレーム+カーボンクラウン+カーボンソール+アルミニウムリング(鍛造)+バックウェイト/60層カーボンツイストフェース+PUカバー |
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シャフト | SPEEDER NX for TM カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約48/45/43g、トルク:6.7/7.0/7.2°、キックポイント:先中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:Lamkin ST BK/WH CP(径60X /33.5g)キャリブレート(バックライン)有 |
付属品 | 専用ヘッドカバー付き |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.5/S 在庫 | 9.5 | S | 46 | 約278 | D3 | 460cm3 |
9.5/SR 在庫 | 9.5 | SR | 46 | 約275 | D3 | 460cm3 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 46 | 約278 | D3 | 460cm3 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 46 | 約275 | D3 | 460cm3 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 46 | 約272 | D3 | 460cm3 |
11.5/R 在庫 | 11.5 | R | 46 | 約272 | D3 | 460cm3 |
3位ピン(PING)
G430 MAX ドライバー PING TOUR 2.0 CHROME 65 カーボンシャフト 2022【最終処分価格】

二木ゴルフ特別価格:49900円
『G430 MAXドライバー 』高MOIで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。■ブレない直進性と最大初速の「激飛MAX」。■進化したFORGED T9S+チタンフェース。超極薄の反発フェース。全面で大きくたわみ、最大初速を実現。■初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。■快音を生み出す新サウンドリブ搭載。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。■460cc/3MOI最高峰の9700+※STDポジションの場合。・高比重ウェイト。・弾道調整機能付き(±10ヤード)。■PING TOUR 2.0 CHROME:しっかりと叩ける中弾道用シャフト。
基本仕様
ヘッド | 【素材】FORGED T9S+チタン(フェース)/811チタン(ボディ/クラウン) |
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シャフト | PING TOUR 2.0 CHROME 65 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:65/60/55g、、トルク:3.8/4.2/4.4°、キックポイント:中元/中元/中調子 (X/S/R) |
内容 | グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND AQUA(バックライン無し) |
付属品 | 専用レンチ、専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.0/X 在庫 | 9.0 | X | 45.25 | 460cm3 | ||
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.25 | 460cm3 | ||
9.0/R 在庫 | 9.0 | R | 45.25 | 460cm3 | ||
10.5/X 在庫 | 10.5 | X | 45.25 | 460cm3 | ||
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.25 | 460cm3 | ||
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.25 | 460cm3 | ||
12.0/X 在庫 | 12.0 | X | 45.25 | 460cm3 | ||
12.0/S 在庫 | 12.0 | S | 45.25 | 460cm3 | ||
12.0/R 在庫 | 12.0 | R | 45.25 | 460cm3 |
4位ヤマハ(YAMAHA)
インプレス ドライブスター ドライバー SPEEDER NX for Yamaha M423d カーボンシャフト 2023【最終処分価格】

二木ゴルフ特別価格:29900円
『inpres DRIVESTAR Driver』さらなる圧倒的な飛びと直進性をシャープな正統派の「イイ顔」と両立。■インパクトエネルギーを最大限、ボール初速へ変換する「BOOSTBOX(※特許出願中)」を新搭載。フェース近傍をリング状に固定する「BOOSTRING」と、フェース周辺の剛性を高める「SPEEDBOX」を重ね合わせて進化した、独自の初速アップテクノロジー「BOOSTBOX」を新搭載しました。インパクト時の無駄な振動を抑え、インパクトエネルギーを最大限、ボール初速へ変換します。■感性を科学し「最も飛ぶ打点で打てる」を実現するヘッド形状。無意識のうちにヘッド高さの中央と認識した部分で打とうとするゴルファーの傾向に注目し、その部分と「最も飛ぶところ=フェース中心やや上部」とが一致するように、クラウン形状とフェースデザインを設計しました。これにより、打点がフェース上部に集まり、いつも通りのスイングでも「飛ぶ」打点でボールを捉えることができます。■独自の「COUNTERWEIGHT SYSTEM」を搭載し、ルール限界クラスの横慣性モーメントを実現。重心点を中心に、合計約25gのウェイトをトゥ、バック、ヒールの3点に最適に配置する独自の「COUNTERWEIGHT SYSTEM」を搭載したことで、ルール限界クラスの横慣性モーメント5570gcm2を実現しました。打点がブレても「曲がりにくい」「ボール初速が落ちない」圧倒的な飛びと直進性を生み出します。■大慣性モーメントと正統派の「イイ顔」の両立を実現。横慣性モーメントの大きいクラブは、一般的に投影面積も大きくなる傾向がありますが、『inpres DRIVESTAR』では、バック方向の長さを短くシャープにし、ゴルファーが構えやすい正統派の形状を両立しています。●SLEルール(反発規制)適合。
基本仕様
素材 | 【構造】6-4チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン |
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シャフト | SPEEDER NX for Yamaha M423d カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:58/51.5/5.5g、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容「1」 | グリップ:S/ラムキンクロスライン(Y23GC4060 ) 40g/M60相当/BLあり/ロゴ無し |
内容「2」 | グリップ:SR・R/ラムキンクロスライン( Y23GC3560 ) 35g/M60相当/BLあり/ロゴ無し |
付属品 | 専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.5/S 在庫 | 9.5 | S | 45.5 | 296 | D5 | 460cm3 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 296 | D5 | 460cm3 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.5 | 284 | D5 | 460cm3 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.5 | 279 | D5 | 460cm3 |
11.5/R 在庫 | 11.5 | R | 45.5 | 279 | D5 | 460cm3 |
5位ブリヂストン(BRIDGESTONE_GOLF)
B2HT ドライバー VANQUISH BS50 シャフト 2023

二木ゴルフ特別価格:42900円
JGR・B2の性能を継承。新たにウエイト可変機構を搭載し、弾道コントロールを可能に。■『B2HT DRIVER』は高弾道とつかまりを追求。今作から新たに搭載したウエイト可変機構で 2パターンの弾道コントロールが可能になりました。【TECHNOLOGY】(1)「SLIPLESS BITE MILLING」(スリップレスバイトミーリング)。ブリヂストン独自の接点の科学から生まれた新たなフェーステクノロジーにより、インパクト時の「食いつき」を高め「フェースの滑りを抑える」ことで、インパクトでボールを面としてしっかりと捉え、スピンを抑制し、ボールの直進性を高める。●フェース面をレーザーでクロスハッチングすることでミーリングの密度を上げて食いつきを向上させた新デザイン。ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす。●フェースミーリングの効果。クラブのロフトによって得られる効果が変わり、ロフトが寝ている場合にはスピンをかける力のみ働きますが、ドライバーなどのロフトが立っている場合には、スピンをかけようとする力と、抑えようとする力の両方が働き、結果としてスピンが減少する効果が得られる。(2)SP-COR(サスペンションコア)。トゥ、ヒールの反発性能アップにより許容性が向上し、飛距離ロスを軽減。【B2HT 独自設計】「大きく遠くに飛ばす」つかまりの B2HT。ヒール・バックに可変機構を搭載しB2 も弾道が調整可能に。「ドローバイアスデザイン 2.0」でB2の持ち味のつかまりの良い弾道を実現。JGRのDNAを受け継ぐつかまりの良い高弾道設計。●「ドローバイアスデザイン 2.0」。つかまりの良さを追求したドローバイアスデザインが更に進化、可変ウエイトも新搭載し、2gと8g のウエイトスクリューを交換することでつかまり良い、MOI大のチューンが可能に。●「フレクションレイヤー」カーボンクラウンの裏側に3本のスリットを設け、たわみやすさを追求し高弾道化をサポート。
基本仕様
ヘッド「1」 | 【素材】ボディ:Ti811チタン合金、フェース:6AL-4Vチタン合金、クラウン:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)、可変ウェイト:ステンレスレススクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g) |
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ヘッド「2」 | 【製法】ボディ:ロストワックス精密鋳造、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工、クラウン: 熱圧成型(CFRP部) |
シャフト | VANQUISH BS50 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:55/53/50g、 トルク:5.9/6.2/6.3°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GolfPride ブリヂストンゴルフ オリジナルライトラバー(バックライン無し、ブラック・グレー)60口径、42g |
付属品 | トルクレンチ一式、ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.5/S 在庫 | 9.5 | S | 45.25 | 296 | D2 | 460cm3 |
9.5/SR 在庫 | 9.5 | SR | 45.25 | 460cm3 | ||
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.25 | 296 | D2 | 460cm3 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.25 | 294 | D2 | 460cm3 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.25 | 291 | D2 | 460cm3 |
6位ピン(PING)
G430 LST ドライバー PING TOUR 2.0 CHROME 65 カーボンシャフト 2022【最終処分価格】

二木ゴルフ特別価格:49900円
『G430 LSTドライバー 』クラウンに軽量カーボン素材を採用。強弾道&低スピンでさらに遠くへ。カーボンフライ・ラップ・テクノロジーで「激飛」。8層のカーボンをクラウン部分に採用して軽量化に成功。余剰重量を最適な箇所に配置した低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。LST過去最大のMOI/440cc。■クラウンからソールまでの形状を改良。クラウン部分に軽量のカーボンを採用し、ブレない低スピンを生む「激飛G430LST」。■クラウン部分のカーボンは8層構造。軽量化とともに、余剰重量を最適な箇所に配置。これまでで最もブレないヘッドへ進化。■440ccの小ぶりで操作性のあるヘッドが、超極薄の反発フェースと理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。■初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」で上下のミスヒットでも最適なスピン量と弾道で最大キャリーを実現。■PING TOUR 2.0 CHROME:しっかりと叩ける中弾道用シャフト。
基本仕様
ヘッド | 【素材】FORGED T9S+チタン(フェース) /811チタン(ボディ) /カーボン(クラウン) |
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シャフト | PING TOUR 2.0 CHROME 65 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:65/60/55g、、トルク:3.8/4.2/4.4°、キックポイント:中元/中元/中調子 (X/S/R) |
内容 | グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND AQUA(バックライン無し) |
付属品 | 専用レンチ、専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/X 在庫 | 9.0 | X | 45.25 | 440cm3 | ||
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.25 | 440cm3 | ||
9.0/R 在庫 | 9.0 | R | 45.25 | 440cm3 | ||
10.5/X 在庫 | 10.5 | X | 45.25 | 440cm3 | ||
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.25 | 440cm3 | ||
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.25 | 440cm3 |
7位キャロウェイ(Callaway)
ELYTE MAX FAST エリート マックス ファスト ドライバー LIN-Q GREEN 40 for Callaway カーボン 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
Ai 10x FACEで、弾道を補正するポイントが10倍に増加
新しい「ELYTE」のドライバーにおいて、いちばんの進化ポイントはフェースです。前作のPARADYM Ai SMOKEシリーズにおけるAiスマートフェースは、ソフトウェアの能力の関係で、AI設計のフェースデザインを細部までスキャニングすることに限界があり、製品に100%反映することが困難でした。「ELYTE」では、ソフトウェアを大きくアップデート。微細な部分までフェースデザインを再現することが可能となったため、コントロールポイント(フェース上にある、最適な弾道に補正する場所)が、PARADYM Ai SMOKE MAXドライバーと比較して10倍の25000ポイントにまで増加しました。また、AIにインプットしたリアルなスイングデータも、大幅に増やされており、各ポイントにおける補正精度を高めています。このフェースは、コントロールポイントが10倍になったことから、「Ai 10x FACE」と名づけられました。この進化した「Ai 10x FACE」により、前作比較で飛距離が最大8ヤード伸び、着弾範囲が最大19%狭まる(キャロウェイ調べ)という驚異のパフォーマンスを発揮します。
基本仕様
ヘッド「1」 | 【ボディ素材】8-1-1 チタンボディ+サーモフォージドカーボンクラウン+フォージド・カーボンコンポジットソール+バックウェイト約13g |
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ヘッド「2」 | 【フェース素材/構造】鍛造 FS2S チタン/Ai 10x フェース |
シャフト | LIN-Q GREEN 40 for Callaway カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約50/49/46g、トルク:4.9/5.1/5.3°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GOLF PRIDE CLUBMAKER ブラック/グリーン バックライン有り(約30g/口径60) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.75 | 約273 | D0 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.75 | 約273 | D0 | 460 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.75 | 約271 | D0 | 460 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.75 | 約270 | D0 | 460 |
8位キャロウェイ(Callaway)
ELYTE エリート ドライバー VENTUS GREEN 50 for Callaway カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
Ai 10x FACEで、弾道を補正するポイントが10倍に増加
新しい「ELYTE」のドライバーにおいて、いちばんの進化ポイントはフェースです。前作のPARADYM Ai SMOKEシリーズにおけるAiスマートフェースは、ソフトウェアの能力の関係で、AI設計のフェースデザインを細部までスキャニングすることに限界があり、製品に100%反映することが困難でした。「ELYTE」では、ソフトウェアを大きくアップデート。微細な部分までフェースデザインを再現することが可能となったため、コントロールポイント(フェース上にある、最適な弾道に補正する場所)が、PARADYM Ai SMOKE MAXドライバーと比較して10倍の25000ポイントにまで増加しました。また、AIにインプットしたリアルなスイングデータも、大幅に増やされており、各ポイントにおける補正精度を高めています。このフェースは、コントロールポイントが10倍になったことから、「Ai 10x FACE」と名づけられました。この進化した「Ai 10x FACE」により、前作比較で飛距離が最大8ヤード伸び、着弾範囲が最大19%狭まる(キャロウェイ調べ)という驚異のパフォーマンスを発揮します。
基本仕様
ヘッド「1」 | 【ボディ素材】8-1-1 チタンボディ+サーモフォージドカーボンクラウン+スクリューウェイト約2g+バックウェイト約13g |
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ヘッド「2」 | 【フェース素材/構造】鍛造 FS2S チタン/Ai 10x フェース |
シャフト | VENTUS GREEN 50 for Callaway カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約58.5/55..5/53g、トルク:4.4/4.7/4.9°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GOLF PRIDE CLUBMAKER ブラック/グリーン バックライン有り(約45g/口径60) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.5 | 約306 | D2.5 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 約306 | D2.5 | 460 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.5 | 約304 | D2.5 | 460 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.5 | 約311 | D2.5 | 460 |
9位テーラーメイド(TaylorMade)
Qi35 ドライバー Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:99000円
エネルギー伝達効率を高めミスを軽減させる「カーボンツイストフェース」や、ミスヒット時のボール初速低減を抑制する「貫通型スピードポケット」、さらに、±2度のロフト調整機能や、高い慣性モーメントを実現するための「インフィニティカーボンクラウン&カーボンソール」などテーラーメイド独自のテクノロジーを組みあわせることで、飛距離性能と寛容性を高次元で両立。
基本仕様
ヘッド「1」 | 本体:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + TASバックウェイト(13g x 1) + TASフロントウェイト(3g x 1) |
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ヘッド「2」 | フェース:60層カーボンツイストフェース + PUカバー |
シャフト | Diamana SILVER TM55 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約56g、トルク:3.6°、キックポイント:中元調子 (S) |
内容 | グリップ:TM 2025 LK CL360 47.5g (径60/47.5g) |
付属品 | 専用ヘッドカバー(※トルクレンチは付属いたしません。) |
注意事項「1」 | この商品は日本正規品です |
注意事項「2」 | ハドラス施工対応不可 |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 45.5 | 約304 | D1 | 460 |
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.5 | 約304 | D1 | 460 |
10位ピン(PING)
G440 MAX ドライバー ALTA J CB BLUE カーボンシャフト 2025

二木ゴルフ特別価格:107800円
「飛び重心」設計と「高MOI」の融合でブレずに最大飛距離を生み出す
PINGが理想とする重心ラインに近づいた「飛び重心」設計でブレずにさらに飛ばせるMAXに。「新カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」により、クラウン部分の余剰重量をヘッド下部に再配置しさらなる低重心化を実現。新設計の「フリーホーゼルデザイン」により、ホーゼル周辺の重量が軽減され、PING史上最も低い重心設計となり、高弾道で低スピンの飛びを可能に。フェースは前作より中心部で約4%、周辺部で約7%薄くなり、飛距離向上に貢献。余剰重量は高比重バックウェイトに配分され、高MOIを実現し、安定した飛びへ。新しいヘッド形状は、構えやすく振りやすさも向上し、心地よい打音と打感へと進化した新MAXドライバー。
基本仕様
ヘッド | FORGED T9S+チタン(フェース)+8-1-1チタン(ボディ)+カーボン(クラウン) |
---|---|
シャフト | ALTA J CB BLUE カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:約58/53/49g、トルク:5.0/5.2/5.3°、キックポイント:中/中先/先調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GP360 LITE TOUR VELVET ROUND バックライン無し |
付属品 | 専用ヘッドカバー、専用レンチ |
注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9.0/S 在庫 | 9.0 | S | 46 | - | - | 460 |
9.0/SR 在庫 | 9.0 | SR | 46 | - | - | 460 |
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