基本仕様
ヘッド | 【構造】X37精密鋳造ボディ、カーボンクラウン |
---|---|
シャフト | SPEEDER NX for Yamaha M423f カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:59/52.5/47g、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容「1」 | グリップ:S/ラムキンクロスライン(Y23GC4060 ) 40g/M60相当/BLあり/ロゴ無し |
内容「2」 | グリップ:SR・R/ラムキンクロスライン( Y23GC3560 ) 35g/M60相当/BLあり/ロゴ無し |
付属品 | 専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3番/15/S 在庫 | 3番 | S | 43.5 | 305 | 15 | D2 | |
3番/15/SR 在庫 | 3番 | SR | 43.5 | 293 | 15 | D2 | |
3番/15/R 在庫 | 3番 | R | 43.5 | 287 | 15 | D2 | |
5番/17/S 在庫 | 5番 | S | 42.75 | 311 | 17 | D2 | |
5番/17/SR 在庫 | 5番 | SR | 42.75 | 299 | 17 | D2 | |
5番/17/R 在庫 | 5番 | R | 42.75 | 293 | 17 | D2 | |
7番/19/S 在庫 | 7番 | S | 42.25 | 315 | 19 | D2 | |
7番/19/SR 在庫 | 7番 | SR | 42.25 | 303 | 19 | D2 | |
7番/19/R 在庫 | 7番 | R | 42.25 | 297 | 19 | D2 |
商品説明
inpres DRIVESTAR FW(インプレス ドライブスター フェアウェイウッド)
圧倒的な飛び・直進性・高弾道
新素材「X37」とカーボンクラウンの組み合わせで、高初速・高弾道、高い横慣性モーメントを両立した高機能FW。
【新素材「X37」を採用】高い反発性能と、寛容性。
高い強度と粘り強さを持ち、より精密な設計が可能な新素材「X37」を採用。
さらに高い反発性能で驚きの飛距離を生む。

【「X37」×「カーボンクラウン」が可能にした高弾道と安定性】高弾道でまっすぐぶっ飛ぶ。
「X37」一体鋳造とカーボンクラウンの組み合わせにより、地面から打つクラブとして最も重要な重心高さわずか19mmを達成。低重心による高弾道と、高い慣性モーメントによる寛容性に優れたFWが誕生した。

「イイ顔」
慣性モーメントの大きいクラブは一般的に投影面積も大きくなる傾向があるが、inpres DRIVESTARはゴルファーが構えやすい正統派の形状に。

【シャフト】
SPEEDER NX for Yamaha M423f(S/SR/R)

【グリップ】
S:ラムキンクロスライン< Y23GC4060 >40g/M60相当/BLあり/ロゴ無し
SR・R:ラムキンクロスライン< Y23GC3560 >35g/M60相当/BLあり/ロゴ無し

『inpres DRIVESTAR FW』さらなる圧倒的な飛びと直進性に加え低重心設計による高弾道を「イイ顔」と両立。■新素材「X37」の採用により、高い反発性能を実現。高い強度と粘り強さをもち、より精密な設計が可能なステンレス系の新素材『X37』を採用しました。さらに高い、ルール限界の反発性能が驚きの飛距離を生み出します。■新素材「X37」とカーボンクラウンの組み合わせが実現する低重心と安定性。新素材「X37」の一体鋳造とカーボンクラウンの組み合わせにより、地面から打つクラブとして重要な重心高さについて、フェアウェイウッドでは19.2mm(前モデル比-1.8mm)を達成し、ユーティリティでは前モデル比-0.7mmの低重心化を実現しました。また、比重の重いステンレス系の「X37」を採用したことで横慣性モーメントが大きくなり、直進性を高めています。フェアウェイウッド、ユーティリティともに低重心による高弾道と、高い横慣性モーメントによる寛容性を実現しました。■大慣性モーメントと正統派の「イイ顔」の両立を実現。フェアウェイウッド、ユーティリティでも低重心・大慣性モーメント設計とシャープな正統派の形状を両立しています。●SLEルール(反発規制)適合。
