基本仕様
ヘッド | 【素材】2041βチタン(フェース)/811チタン(ボディ)/カーボン(クラウン) |
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シャフト | Fujikura Speeder NX 35 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:38g、トルク:4.6°、キックポイント:先調子 |
内容 | グリップ:IOMIC Sticky SL AQUA(バックライン無し)日本専用グリップ 35g |
付属品 | 専用ヘッドカバー付き (※専用レンチは別売りになります。) |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
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UNI 3番/15 | 3番 | UNI | 43 | 15 | 169cm3 |
商品説明
G430 フェアウェイウッド特徴
カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
耐久性を向上させた8層のカーボン素材でクラウン部分からソール部分までをラップした設計。
■新・低重心設計でさらにブレない
軽量カーボン採用により打ち出しの高さが上がり、高弾道で楽に狙える理想の低重心設計へ。
余剰重量を最適箇所に配置し、上下左右のブレをMAXで約14%、SFTで約22%改善。(前作比/メーカー調べ)
■新カーボンクラウンで快音
クラウンからソールまでの形状を見直し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへ進化。
スピンシステンシー・テクノロジー
新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量を実現。
安定した弾道により寛容性と飛距離性能を両立させたフェアウェイウッドに。
フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む「激飛」フェース。
G430 LSTフェアウェイウッド 特徴
超低重心、低スピン設計で異次元の飛び
■高打ち出し低スピンで最大飛距離を狙える。強弾道で「激飛」のG430LST
■フルチタンボディにカーボンクラウンを採用。ヘッド重量の約42%を占めるタングステンウェイトを装着し、複合素材の新設計で低重心を実現。
■クラウン部分に8層のカーボンを用いた「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」で軽量化に成功。低重心でブレない弾道を生み出す。
■たわみを最大化して高初速を生む「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地良い打感・打音に。
シャフト
付属品
■専用ヘッドカバー
『G430 LST フェウェイウッド』超低重心、低スピン設計で異次元の飛び。■高打ち出し低スピンで最大飛距離を狙える。強弾道で「激飛」のG430LST。■フルチタンボディにカーボンクラウンを採用。ヘッド重量の約42%を占めるタングステンウェイトを装着し、複合素材の新設計で低重心を実現。■クラウン部分に8層のカーボンを用いた「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」で軽量化に成功。低重心でブレない弾道を生み出す。■たわみを最大化して高初速を生む「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地良い打感・打音に。■FUJIKURA SPEEDER NX シャフト:速さと高さで飛ばせる軽量シャフト。※専用レンチは別売りになります。