基本仕様
ヘッド「1」 | 【素材】ハイパーマレージング鋼AM355、タングステンウエイト(8g)、クラウン:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics) |
---|---|
ヘッド「2」 | 【製法】ロストワックス精密鋳造、CNCミーリング、レーザー加工、クラウン: 熱圧成型(CFRP部)) |
シャフト | SPEEDER NX BS40w カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:42g、トルク:6.7°、キックポイント:中調子 |
内容 | グリップ:GolfPride ブリヂストンゴルフ オリジナルライトラバー(バックライン無し、ブラック・グレー)60口径、42g |
付属品 | ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3番/15/R相当 在庫 | 3番 | R相当 | 43.25 | 297 | 15 | D2 | |
5番/18/R相当 在庫 | 5番 | R相当 | 42.75 | 303 | 18 | D2 | |
7番/21/R相当 在庫 | 7番 | R相当 | 42.25 | 306 | 21 | D2 |
商品説明
【フェアウェイウッド共通テクノロジー1】タイヤの技術をクラブフェースに応用
スリップレスバイトミーリング
フェース面をレーザーでクロスハッチング※することで密度を上げて食いつきを向上しさせた新デザイン
ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす
※クロスハッチング:細かい平行線を密接に組み合わせて網目状のパターンを作成する方法。

【フェアウェイウッド共通テクノロジー2】サスペンションコア
トゥ、ヒールの反発性能アップ!許容性が向上し、飛距離ロスを軽減!

【フェアウェイウッド共通テクノロジー3】カーボンクラウン
余剰重量を生み出し高機能化に寄与。より低重心でスピン性能を抑え強い球を追求。

B2HTフェアウェイウッド
JGR・B2の流れを受け継ぐつかまり・高弾道設計。マレージング+カーボンの構造にウエイトも追加

【B2HTフェアウェイウッドテクノロジー】ドローバイアスデザイン2.0
JGRシリーズからの流れを踏襲したドローバイアス設計。ヒールに8gのウエイトを配置することでつかまりの良さを追求

JGR・B2の流れを受け継ぐつかまり・高弾道設計。マレージング+カーボンの構造にウエイトも追加『B2HT FAIRWAY WOOD』 【特徴】スリップレスバイトミーリング(SLIPLESS BITE MILLING)。インパクト時のボールへの食いつきを高め、フェースの滑りを抑制。フェース面をレザーでクロスハッチングすることで密度を上げて食いつきを向上させた新デザイン。ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす。●ドローバイアスデザイン2.0(D.B.D 2.0)。JGR・B2からの流れを踏襲したデザイン。新たにヒール側に8gのウエイトを配置する事でつかまりの良さを追求。●カーボンクラウン(CARBON CROWN)。余剰重量を生み出し高機能化に寄与、より低重心でスピンを抑え強い球を追求。●サスペンションコア(SP-COR)。トゥ、ヒールの反発性能アップ。許容性が向上し、飛距離ロスを軽減。ポリマーを内部に入れたチタン製のサスペンションコアを搭載。
