基本仕様
| ヘッド「1」 | 【フェース素材/構造】(W#3・3HL・5)マレージング鋼C300/FLASHフェース+フォージドフェースカップ、(W#7)カーペンター455スチール/FLASHフェース+フォージドフェースカップ |
|---|---|
| ヘッド「2」 | 【ボディ素材】(W#3・3HL・5)17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+フォージド・カーボンコンポジットソール+タングステン・スピードカートリッジ約23g |
| ヘッド「3」 | 【ボディ素材】(W#7)17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+タングステン・スピードカートリッジ約23g |
| シャフト | VENTUS TR 5 for Callaway カーボンシャフト |
| シャフトスペック | 重量:約51/49/48g(W#3)、トルク:4.4/4.7/4.8°、キックポイント:中調子(S/SR/R) |
| 内容 | グリップ:GOLF PRIDE VDR ブラック/ネイビー バックライン有り(約45g/口径60) |
| 付属品 | 専用ヘッドカバー付き (※専用トルクレンチは別売になります。) |
| 注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
| 番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 3番/15/S 在庫 | 3番 | S | 43 | 約318 | 15 | D2 | 171cm3 |
| 3番/15/SR 在庫 | 3番 | SR | 43 | 約316 | 15 | D2 | 171cm3 |
| 3番/15/R 在庫 | 3番 | R | 43 | 約315 | 15 | D2 | 171cm3 |
| 3HL番/16.5/S 在庫 | 3HL番 | S | 43 | 16.5 | D2 | 170cm3 | |
| 3HL番/16.5/SR 在庫 | 3HL番 | SR | 43 | 16.5 | D2 | 170cm3 | |
| 3HL番/16.5/R 在庫 | 3HL番 | R | 43 | 16.5 | D2 | 170cm3 | |
| 5番/18/S 在庫 | 5番 | S | 42.5 | 18 | D2 | 154cm3 | |
| 5番/18/SR 在庫 | 5番 | SR | 42.5 | 18 | D2 | 154cm3 | |
| 5番/18/R 在庫 | 5番 | R | 42.5 | 18 | D2 | 154cm3 | |
| 7番/21/S 在庫 | 7番 | S | 42 | 21 | D2 | 145cm3 | |
| 7番/21/SR 在庫 | 7番 | SR | 42 | 21 | D2 | 145cm3 | |
| 7番/21/R 在庫 | 7番 | R | 42 | 21 | D2 | 145cm3 |
商品説明
ジェイルブレイク・バットウイング テクノロジー
フェースカップの際までしっかりたわませる、バットウイング形状のジェイルブレイク。

タングステン・スピードカートリッジ
比重の重いタングステンをフェース寄りに配置。ヘッド下部でのショットでも安定した飛びを実現。

フェアウェイウッド ポジショニング マップ

「PARADYMフェアウェイウッド」
飛びも安定性も高レベルで
パラダイムシフトを起こす
W#3、W#3HL、W#5の3つの番手に、トライアクシャルカーボンとフォージドカーボンによる画期的な構造を採用。重量がかさむアジャスタブルホーゼルを採用(W#3、W#3HLのみ)しながらも、タングステン・スピードカートリッジなどとともに最適な重量配分を可能にしており、高い慣性モーメントと驚きのボールスピードを生み出すことに大きく貢献しています。

フェアウェイも新構造で進化する。カーボンシャーシが実現するレベル違いのパフォーマンスをその手に。『PARADYM フェアウェイウッド』飛びも安定性も高レベルでパラダイムシフトを起こす。■カーボンを駆使し最適な重量配分で高い慣性モーメントを実現。「PARADYMフェアウェイウッド」のW#3、W#3HL、W#5にはトライアクシャルカーボンとフォージドカーボンが採用されています。ここに、前作に引きつづき搭載されたタングステン・スピードカートリッジなども加わることで、重量配分を従来以上に最適化。前作を上回る高慣性モーメント化を実現するなどして、やさしさとボールスピードの向上に効果を発揮しています。なお、W#3、W#3HL、W#5以外のW#7とHVNの番手ではクラウンにのみカーボン素材(トライアクシャルカーボン)を採用し、ソール側はステンレス製で、W#9、W#11は、オールステンレス製のボディとなっています。■JAILBREAKテクノロジーは、よりコンパクトなものに。フェース裏側のトウ・ヒール部には、前作よりもコンパクトになった、コウモリの羽のような形状をしているJAILBREAK BATWINGテクノロジーが搭載されました。C300マレージング鋼(W#3、W#3HL、W#5のみ)を使用したフォージド・フェースカップを可能な限りたまわせるべく、「PARADYMフェアウェイウッド」用にAIが新設計したもので、驚きのボールスピードを生み出します。なお、W#3、W#3HLではアジャスタブルホーゼルが採用されており、構造がJAILBREAK BATWINGテクノロジーと同じような効果をもたらすため、この2つの番手においてはトウ側にのみJAILBREAK BATWINGテクノロジーを搭載しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらにAIに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回はドライバー同様、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。もちろん、AIの設計はモデル別、番手別に行われています。■豊富な番手ラインアップで、あらゆるセッティングに対応。「PARADYMフェアウェイウッド」のヘッドは、ROGUE ST MAXフェアウェイウッド同様に、丸みのある形状で、とても構えやすく、ボールも拾いやすそうなものとなっています。番手は、W#3(15度)、W#3HL(16.5度)、W#5(18度)、W#7(21度)、W#9(24度)、W#11(27度)、HVN(20度)の7種類。豊富なバリエーションで、幅広いプレーヤーのクラブセッティングに対応します。●JAILBREAK BATWING TECHNOLOGY。フェースカップの際までしっかりたわませる、バットウイング形状のジェイルブレイク。●TUNGSTEN SPEED CARTRIDGE。比重の重いタングステンをフェース寄りに配置。ヘッド下部でのショットでも安定した飛びを実現。



















