基本仕様
| ヘッド「1」 | 【ヘッド素材/フェース素材】(#3)ステンレススチール[450SS]+3Dカーボンクラウン/マレージング鋼[C300] |
|---|---|
| ヘッド「2」 | 【ヘッド素材/フェース素材】(#5、#7)ステンレススチール[450SS]+3Dカーボンクラウン/ステンレススチール[450SS] |
| シャフト | TENSEI RED TM50 カーボンシャフト |
| シャフトスペック | 重量:約57/55/52g、トルク:4.3/4.7/5.0°、キックポイント:中調子(S/SR/R)(#3の数値) |
| 内容 | グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g) |
| 付属品 | 専用ヘッドカバー付き |
| 注意事項 | この商品は日本正規品です |
取扱い一覧
| 番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 3番/15/S 在庫 | 3番 | S | 43.25 | 約312 | 15 | D2.5 | 185cm3 |
| 3番/15/SR 在庫 | 3番 | SR | 43.25 | 約310 | 15 | D2.5 | 185cm3 |
| 3番/15/R 在庫 | 3番 | R | 43.25 | 約309 | 15 | D2 | 185cm3 |
| 5番/18/S 在庫 | 5番 | S | 42.25 | 約312 | 18 | D2.5 | 170cm3 |
| 5番/18/SR 在庫 | 5番 | SR | 42.25 | 約310 | 18 | D2.5 | 170cm3 |
| 5番/18/R 在庫 | 5番 | R | 42.25 | 約309 | 18 | D2 | 170cm3 |
| 7番/21/S 在庫 | 7番 | S | 41.75 | 約312 | 21 | D2.5 | 170cm3 |
| 7番/21/SR 在庫 | 7番 | SR | 41.75 | 約310 | 21 | D2.5 | 170cm3 |
| 7番/21/R 在庫 | 7番 | R | 41.75 | 約309 | 21 | D2 | 170cm3 |
商品説明
低重心・高打ち出し角
従来の「ステルスフェアウェイウッド」よりもさらなる低・深重心化を図った「ステルス2フェアウェイウッド」は、ソール側まで巻き込んだ『3Dカーボンクラウン』により、カーボンエリアが拡大。重心を下げながらも後方にウェイトを配置することが可能になり、高弾道で安定したショットを可能にした。

モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン
『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードのアップを目指す。さらに、#3/#3HLには反発性能の高い『C300マレージング鋼フェース』、#5/#7/#9には寛容性の高いフェース&ボディ一体型の『高強度450SS』を採用、番手別に素材を使い分け打ちやすさを追求した。また『ツイストフェース』搭載で安定性を可能にする。

Vスチールソールデザイン
振り抜きのよさで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けのよさを向上させた『Vスチールソール』を採用。丸みを帯びたリーディングエッジが、あらゆるライからも打ちやすく狙いやすい。

構えやすいレーザーアライメント
フェースの上部に帯状の「レーザーアライメント」を施し、シンプルな見ためながらも構えやすさが向上した。


フェアウェイ専用の「アドバンスド ICTフェース」を採用したことでスイートエリアが大幅に拡大。スチールウェアウェイに高い飛距離と寛容性、そして更なる直進性をもプラスした、進化したステルス2 フェアウェイウッド。●フェアウェイ専用設計の「アドバンスド ICTフェース」を採用したことでスイートエリアが大幅に拡大。スチールフェアウェイに飛距離性能と寛容性をプラス。●より大きなスイートエリアを生み出すためにモデル別、ロフト別に設計した、最適化されたフェースデザイン「アドバンスド ICTフェース」を搭載。センターフェースでもオフセンターでもボールスピードのアップを実現。●進化した「3Dカーボンクラウン」によりカーボンエリアが拡大し、余剰重量が増えたことでより低・深重心で寛容性の高いヘッドが誕生。●飛距離を重視した#3/#3HLには、より反発性能が高い「C300マレージング鋼フェース」、#5/#7には寛容性の高いフェース&ボディー体型の「高強度450SS素材」採用。●ソールに「貫通型スピードポケット」を搭載し、ミスヒットでもボール初速の減少と過度なバックスピンを抑えてミスショットを最小限に抑える。●「Vスチールソール」とフェース上部に帯状の「レーザーアライメント」を施すことで、振り抜けの良さと構えやすさを実現。●「三菱ケミカル」と共同開発したオリジナルシャフト「TENSEI RED TM50」のほか、3タイプのアフターマーケットシャフトを採用。


















