基本仕様
ヘッド「1」 | 【素材】ボディ:Ti811チタン合金、フェース:6AL-4Vチタン合金、クラウン:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)、可変ウェイト:ステンレスレススクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g) |
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ヘッド「2」 | 【製法】ボディ:ロストワックス精密鋳造、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工、クラウン: 熱圧成型(CFRP部) |
シャフト | VANQUISH BS50 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:55/53/50g、 トルク:5.9/6.2/6.3°、キックポイント:中調子 (S/SR/R) |
内容 | グリップ:GolfPride ブリヂストンゴルフ オリジナルライトラバー(バックライン無し、ブラック・グレー)60口径、42g |
付属品 | トルクレンチ一式、ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
ロフト(°) | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | バランス | ヘッド体積 | |
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9.5/S 在庫 | 9.5 | S | 45.25 | 296 | D2 | 460cm3 |
9.5/SR 在庫 | 9.5 | SR | 45.25 | 460cm3 | ||
10.5/S 在庫 | 10.5 | S | 45.25 | 296 | D2 | 460cm3 |
10.5/SR 在庫 | 10.5 | SR | 45.25 | 294 | D2 | 460cm3 |
10.5/R 在庫 | 10.5 | R | 45.25 | 291 | D2 | 460cm3 |
商品説明
一人ひとりのゴルファーに最高の飛びを
バイティングフェースで飛ばす NEW B1ST B2HT誕生

こんなゴルファーにオススメ

【ドライバー共通テクノロジー1】タイヤの技術をクラブフェースに応用
スリップレスバイトミーリング
フェース面をレーザーでクロスハッチング※することで密度を上げて食いつきを向上しさせた新デザイン
ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす
※クロスハッチング:細かい平行線を密接に組み合わせて網目状のパターンを作成する方法。

【ドライバー共通テクノロジー2】サスペンションコア
トゥ、ヒールの反発性能アップ!許容性が向上し、飛距離ロスを軽減!

B2HTドライバー
JGR・B2の性能を継承。新たにウエイト可変機構を搭載し弾道コントロールを可能に

【B2HTドライバーテクノロジー1】ドローバイアスデザイン2.0
つかまりの良さを追求したドローバイアスデザインが更に進化。可変ウエイトを新搭載。
2gと8gのウエイトを交換することでつかまり大⇔MOI大でチューン可能

【B2HTドライバーテクノロジー2】フレクションレイヤー
カーボン部分にスリットを設け、たわみやすさを追求したことで高弾道化

JGR・B2の性能を継承。新たにウエイト可変機構を搭載し、弾道コントロールを可能に。■『B2HT DRIVER』は高弾道とつかまりを追求。今作から新たに搭載したウエイト可変機構で 2パターンの弾道コントロールが可能になりました。【TECHNOLOGY】(1)「SLIPLESS BITE MILLING」(スリップレスバイトミーリング)。ブリヂストン独自の接点の科学から生まれた新たなフェーステクノロジーにより、インパクト時の「食いつき」を高め「フェースの滑りを抑える」ことで、インパクトでボールを面としてしっかりと捉え、スピンを抑制し、ボールの直進性を高める。●フェース面をレーザーでクロスハッチングすることでミーリングの密度を上げて食いつきを向上させた新デザイン。ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす。●フェースミーリングの効果。クラブのロフトによって得られる効果が変わり、ロフトが寝ている場合にはスピンをかける力のみ働きますが、ドライバーなどのロフトが立っている場合には、スピンをかけようとする力と、抑えようとする力の両方が働き、結果としてスピンが減少する効果が得られる。(2)SP-COR(サスペンションコア)。トゥ、ヒールの反発性能アップにより許容性が向上し、飛距離ロスを軽減。【B2HT 独自設計】「大きく遠くに飛ばす」つかまりの B2HT。ヒール・バックに可変機構を搭載しB2 も弾道が調整可能に。「ドローバイアスデザイン 2.0」でB2の持ち味のつかまりの良い弾道を実現。JGRのDNAを受け継ぐつかまりの良い高弾道設計。●「ドローバイアスデザイン 2.0」。つかまりの良さを追求したドローバイアスデザインが更に進化、可変ウエイトも新搭載し、2gと8g のウエイトスクリューを交換することでつかまり良い、MOI大のチューンが可能に。●「フレクションレイヤー」カーボンクラウンの裏側に3本のスリットを設け、たわみやすさを追求し高弾道化をサポート。
