基本仕様
ヘッド「1」 | 【素材】ボディ:SUS630ステンレス、タングステンウエイト(8g)、フェース:SUS630ステンレス |
---|---|
ヘッド「2」 | 【製法】ボディ:ロストワックス精密鋳造、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 |
シャフト | SPEEDER NX BS40h カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:45g、トルク:4.1°、キックポイント:中調子 (S) |
内容 | グリップ:GolfPride ブリヂストンゴルフ オリジナルライトラバー(バックライン無し、ブラック・グレー)60口径、42g |
付属品 | ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4番/22/R相当 在庫 | 4番 | R相当 | 39.75 | 327 | 22 | D1 | 177cm3 |
5番/25/R相当 在庫 | 5番 | R相当 | 39 | 334 | 25 | D1 | 160cm3 |
6番/28/R相当 在庫 | 6番 | R相当 | 38.25 | 342 | 28 | D1 | 177cm3 |
商品説明
【ユーティリティー共通テクノロジー1】タイヤの技術をクラブフェースに応用
スリップレスバイトミーリング
フェース面をレーザーでクロスハッチング※することで密度を上げて食いつきを向上しさせた新デザイン
ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす
※クロスハッチング:細かい平行線を密接に組み合わせて網目状のパターンを作成する方法。

【ユーティリティー共通テクノロジー2】サスペンションコア
トゥ、ヒールの反発性能アップ!許容性が向上し、飛距離ロスを軽減!

B2HTユーティリティー
ウエイトをヒール側に配置しつかまりを追求。右を恐れず、高弾道でやさしく狙う

【B2HTユーティリティーテクノロジー】ドローバイアスデザイン2.0
JGR・B2からの流れを踏襲したデザイン。新たにヒール側に8gのウエイトを配置することでつかまりの良さを追求

ウエイトをヒール側に配置しつかまりを追求。右を恐れず、高弾道でやさしく狙う『B2HT HY UTILITY』。【特徴】スリップレスバイトミーリング(SLIPLESS BITE MILLING)。インパクト時のボールへの食いつきを高め、フェースの滑りを抑制。フェース面をレザーでクロスハッチングすることで密度を上げて食いつきを向上させた新デザイン。ボールの滑りを極限まで減らし、理想のスピンで飛ばす。●ドローバイアスデザイン2.0(D.B.D 2.0)。JGR・B2からの流れを踏襲したデザイン。新たにヒール側に8gのウエイトを配置する事でつかまりの良さを追求。つかまりをイメージしやすいオフセット形状。●サスペンションコア(SP-COR)。トゥ、ヒールの反発性能アップ。許容性が向上し、飛距離ロスを軽減。ポリマーを内部に入れたチタン製のサスペンションコアを搭載。
