基本仕様
| タイプ | ディスタンス系 |
|---|---|
| 適応ヘッドスピード | 35~45m/s |
| 取扱いカラー | マットレッド |
| 内容 | ボールNo.:0、1、2、3、4、5、7、8 |
| 注意事項「1」 | ※ご購入の際、ボールNo.の指定はできませんのでご了承ください |
| 注意事項「2」 | ※イエロー・マットレッドは蛍光着色剤をカバーに使用しているため、直射日光および、蛍光灯の下に放置すると変色する場合があります(ボール性能に変化はありません)。 |
取扱い一覧
| カラー | 内容 | |
|---|---|---|
| 1ダース マットレッド | マットレッド | 1ダース |
商品説明

『BIGマッスルコア』テクノロジー
1.インパクトの瞬間にボールがしっかりつぶれて、「タメ」を作る。
2.コアの外側を硬くすることで、素早く復元。初速が出てしっかり「弾く」

飛距離に直結! 「効率インパクト」のメカニズム
一般的にボールは、大きくつぶれると形が丸く復元するのに時間を要する。
新JGRはボールが復元する時間を短くすることに着目。前モデルに比べて、弾く力が高まり、インパクトのエネルギーを飛距離につなげることに成功した。

特許配合技術の 『マッスルコア』の進化
【表面を硬めに】
コア表面付近をより硬くすることで強靭なバネのように「効率よく」復元する。
【中心を軟らかめに】
コア中心部をより軟らかくすることで「効率よく」つぶれながら、パワーを溜める。

飛距離追求型3ピース構造
1.新配合BIGマッスルコア 中心を軟らかく外側を硬くすることで、低スピンとなり、反発力がアップ。
2.HR-DRIVE インナーカバー 薄肉化することで、前モデル同様の心地よい打感を実現。
3.Neo BOOST POWERカバー 高耐久、高反発カバー
4.デルタウィングディンプル338 飛距離アップのための弾道最適化

デカ 飛びマッスル、誕生。TOUR B JGR 飛距離モンスター。マッスルコアがパンプアップ ! 新開発「BIGマッスルコア」は、JGR史上コアを最大容量にデカく設計。インパクトで「タメ」を作り、素早く復元し「弾き」を生み出す。ブリヂストンが考える「効率インパクト」により、さらなる「デカ・飛び」を追求しました。(前作モデル比)【TECHNOLOGY】●『BIGマッスルコア』テクノロジーにより低スピンと高初速を両立させ、大きな飛びを追求。(1)インパクトの瞬間にボールがしっかりつぶれて、「タメ」を作る。(2)コアの外側を硬くすることで、素早く復元。初速が出てしっかい「弾く」。●特許配合技術の「マッスルコア」の進化。『中心を軟らかめに』コア中心部をより軟らかくすることで「効率よく」つぶれながら、パワーを温める。『表面を硬めに』コア表面付近をより硬くすることで強靭なバネのように「効率よく」復元する。※ご購入の際、ボールNo.の指定はできませんのでご了承ください。※イエロー・マットレッドは蛍光着色剤をカバーに使用しているため、直射日光および、蛍光灯の下に放置すると変色する場合があります(ボール性能に変化はありません)。













