ゴルフ用品・グッズの通販|人気の最新モデルやお買い得商品特集|二木ゴルフオンライン

ゴルフ用品・グッズの通販|二木ゴルフオンライン

11,000円(税込)以上のご購入で送料無料

11,000円(税込)以上のご購入で送料無料

ゴルフクラブ

並び替え
1067件中 1-50件表示
1 2 22

テーラーメイド(TaylorMade) HI TOE3 クローム ウェッジ単品 N.S.PRO MODUS3 TOUR 115 シャフト 日本正規品 2022

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
二木ゴルフ特別価格 ¥ 19,800 税込
全てのショットをカバーする「HI-TOE 3」。ショートゲームのカギとなるものは何だろうか?それは想像力と適応力だ。グリーン周りで必要な様々なショットを思い描く「想像力」と、それを実現するためのクラブやスキルが必要だ。新たに発売する「HI-TOE 3 ウェッジ」は狙い通りのショットをカバーする、全方位型ウェッジ。HI-TOE 3を手にショートゲームを極めよ。【特徴】■HI-TOEデザインで、精度の高いショットを。精度の高いショットを実現するため、HI-TOEシリーズの特徴的な「ハイ・トウ デザイン」を採用。従来のウェッジと比較し、ヘッド重心を高めることで「低い打出し」と「さらなるバックスピン量」を確保し、高い精度のコントロール性能とフルスイング時の適切なスピン量を可能にする。■グリーン周りでの強い味方。グリーン周りのトリッキーなショット、巧みなタッチ、どんな状況でも適応可能な信頼できるウェッジが必要だ。HI-TOE 3では、世界で活躍するツアープロたちにより支持されている「フルスコアライン」と「レイズドマイクロリブ」を搭載。フェース面のスコアラインをフルライン(54°~60°)にしたことで、ロブショットやバンカーショットなどフェースを開く場面においてもグルーブがボールをとらえて安定したスピン性能を発揮する。■全方位型ウェッジなら、HI-TOE 3。テーラーメイドのウェッジ史上、最も多様性の高いウェッジの1つ。ソールには「4ウェイ」デザインのキャンバーソール形状を採用。それにより、低めのリーディングエッジとワイドソールを兼ね備えることを可能とし、様々なライとコンディションに対応しながら最適な性能を発揮する。【技術】■ミルドグラインドソール。8620鋼を採用したミルドグラインドソールは、人の手では再現することが難しい精密な加工をテーラーメイドが誇る「CNC精密加工」により一貫したソール形状を実現。それにより、一本一本に精密なソールグラインドが施され、どのウェッジもショット時の抜けの良さを実現し、安定したパフォーマンスを提供する。■ ハイ・トウ デザイン。精度の高いショットを実現するため、より低い打ち出しと高いバックスピン量を可能にするHI-TOEシリーズならではの「ハイ・トウ デザイン」を採用。今回のHI-TOE 3では、フェーストウ側の高さ*をより高い66mmに設計。また、フェースのトウ部分に肉厚を持たせた「ウェイト パッド」により、重心位置がフェース中央に近づき、打ち出しとスピン量をさらに最適化する。また、心地よい打感も実現する。※ミルドグラインド(MG)3 比較。■フルスコアライン。54°~60°にはフルスコアラインを採用。前作までは56°以降のロフトにフルスコアラインを採用していたが、今作より54°からフルスコアライン化。複数本ウェッジを持ち、54°をサンドウェッジとして使いたいプレーヤーに対してさらなるスピン量を提供する。■ レイズドマイクロリブ。レイズドマイクロリブ」テクノロジーを採用したことでグリーン周りの難しい状況の中でも自分の思い描いたショットを実現できる。グルーブ間にバー状の突起を搭載したことで、スイングスピードが速くないグリーン周りでのショット時のバックスピン量アップに貢献する。■ZTP RAWグルーブデザイン。よりシャープに、より深く、より狭くなったグルーブ。グリーン周りでのスピン量を増やし、朝露や雨天時などのウェットコンディションにおいても最適なスピン量を実現するための設計が施された。また、メッキを排除したフェースと、シャープで細く深くなったグルーブ&レーザーエッチングの組み合わせでスピン性能が向上。(※フェースのみノンメッキ仕上げのため、製品出荷時に貼付している保護フィルムをはがすと腐食が進みサビが発生しますが、製品の性能に影響はございません。)■SB(スタンダード バウンス)は、状況に応じてフェース開閉したいプレーヤーに適したバウンス。

オデッセイ(ODYSSEY) TRI-BEAM RED DOUBLE WIDE CSパター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 42,900 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 34,320 税込
ミスヒットへの無類の強さに 燃える赤が登場。昨年デビューするやいなや、日本のツアーにおいても市場においても大人気となっている「TRI-BEAMパター」にレッドバージョンがラインアップされることになりました。「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4機種で、これらはすでに販売されているTRI-BEAM同様最大の特徴はもちろん、トライアングル形状をした斬新なラケットホーゼル。従来のもの以上にヘッドがしっかり支えられていることにより、オフセンターヒット時のブレが軽減され、ボールは意図したラインや距離感から大きく外れることなく転がっていきます。またソールでは、フェース寄りのトウ・ヒールに約15gのウェイトを搭載。高慣性モーメント+浅重心により、ストロークの安定化やボールスピードのコントロールがしやすい特性となっています。すべてにホワイト・ホットインサート、赤のSTROKE LABシャフトが装着されています。【Features&Benefits】■闘志を燃やす赤いヘッド。今回追加でラインアップされたのは、赤いヘッドのTRI-BEAMパターです。通常のネイビーとは違って闘志を燃やす赤。気持ちから攻めのパットが出来そうなカラーリングとなっています。ヘッドのラインアップは「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4つです。いずれにも赤いSTROKE LABシャフトが装着されています。■ヘッドをより広い範囲で支えるラケットホーゼル。「TRI-BEAMパター」の最大の特徴は、新しい形状のホーゼルです。名前にあるBEAMとは、建物において上からの荷重を支えている梁(はり)のこと。「TRI-BEAMパター」では、ホーゼルがトライアングル形状となり、ラケットホーゼルと名づけられました。従来よりもヘッドの広い範囲に繋がって支えるスタイルにより、「TRI-BEAMパター」はオフセンターヒット時のヘッドのブレに強いモデルとなっています。これは、テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが、シングルのものよりも2本に分かれているもののほうが、スイートスポットを外したときもフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。■従来のクランクホーゼルと変わらない重量。ラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられています。また、トライアングルのヒール側は垂直でストレートに立ち上げられているため、違和感なく構えられることができます。■ソールのウェイトで高慣性モーメント&浅重心。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部に約15gのウェイトを配置しているため、「TRI-BEAMパター」のヘッドは高い慣性モーメントを実現。安定したストロークを可能にするだけでなく、ラケットホーゼルとともにオフセンターヒット時のヘッドのブレも軽減します。加えて、低重心+浅重心化も図られていることで、ボールスピードのコントロールと、スクエアインパクトをしやすいヘッドになっています。■フェースにはホワイト・ホットインサートを搭載。「TRI-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。

オデッセイ(ODYSSEY) TRI-BEAM RED DOUBLE WIDEパター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 42,900 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 34,320 税込
ミスヒットへの無類の強さに 燃える赤が登場。昨年デビューするやいなや、日本のツアーにおいても市場においても大人気となっている「TRI-BEAMパター」にレッドバージョンがラインアップされることになりました。「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4機種で、これらはすでに販売されているTRI-BEAM同様最大の特徴はもちろん、トライアングル形状をした斬新なラケットホーゼル。従来のもの以上にヘッドがしっかり支えられていることにより、オフセンターヒット時のブレが軽減され、ボールは意図したラインや距離感から大きく外れることなく転がっていきます。またソールでは、フェース寄りのトウ・ヒールに約15gのウェイトを搭載。高慣性モーメント+浅重心により、ストロークの安定化やボールスピードのコントロールがしやすい特性となっています。すべてにホワイト・ホットインサート、赤のSTROKE LABシャフトが装着されています。【Features&Benefits】■闘志を燃やす赤いヘッド。今回追加でラインアップされたのは、赤いヘッドのTRI-BEAMパターです。通常のネイビーとは違って闘志を燃やす赤。気持ちから攻めのパットが出来そうなカラーリングとなっています。ヘッドのラインアップは「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4つです。いずれにも赤いSTROKE LABシャフトが装着されています。■ヘッドをより広い範囲で支えるラケットホーゼル。「TRI-BEAMパター」の最大の特徴は、新しい形状のホーゼルです。名前にあるBEAMとは、建物において上からの荷重を支えている梁(はり)のこと。「TRI-BEAMパター」では、ホーゼルがトライアングル形状となり、ラケットホーゼルと名づけられました。従来よりもヘッドの広い範囲に繋がって支えるスタイルにより、「TRI-BEAMパター」はオフセンターヒット時のヘッドのブレに強いモデルとなっています。これは、テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが、シングルのものよりも2本に分かれているもののほうが、スイートスポットを外したときもフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。■従来のクランクホーゼルと変わらない重量。ラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられています。また、トライアングルのヒール側は垂直でストレートに立ち上げられているため、違和感なく構えられることができます。■ソールのウェイトで高慣性モーメント&浅重心。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部に約15gのウェイトを配置しているため、「TRI-BEAMパター」のヘッドは高い慣性モーメントを実現。安定したストロークを可能にするだけでなく、ラケットホーゼルとともにオフセンターヒット時のヘッドのブレも軽減します。加えて、低重心+浅重心化も図られていることで、ボールスピードのコントロールと、スクエアインパクトをしやすいヘッドになっています。■フェースにはホワイト・ホットインサートを搭載。「TRI-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。

オデッセイ(ODYSSEY) TRI-BEAM RED #7パター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 42,900 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 34,320 税込
ミスヒットへの無類の強さに 燃える赤が登場。昨年デビューするやいなや、日本のツアーにおいても市場においても大人気となっている「TRI-BEAMパター」にレッドバージョンがラインアップされることになりました。「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4機種で、これらはすでに販売されているTRI-BEAM同様最大の特徴はもちろん、トライアングル形状をした斬新なラケットホーゼル。従来のもの以上にヘッドがしっかり支えられていることにより、オフセンターヒット時のブレが軽減され、ボールは意図したラインや距離感から大きく外れることなく転がっていきます。またソールでは、フェース寄りのトウ・ヒールに約15gのウェイトを搭載。高慣性モーメント+浅重心により、ストロークの安定化やボールスピードのコントロールがしやすい特性となっています。すべてにホワイト・ホットインサート、赤のSTROKE LABシャフトが装着されています。【Features&Benefits】■闘志を燃やす赤いヘッド。今回追加でラインアップされたのは、赤いヘッドのTRI-BEAMパターです。通常のネイビーとは違って闘志を燃やす赤。気持ちから攻めのパットが出来そうなカラーリングとなっています。ヘッドのラインアップは「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4つです。いずれにも赤いSTROKE LABシャフトが装着されています。■ヘッドをより広い範囲で支えるラケットホーゼル。「TRI-BEAMパター」の最大の特徴は、新しい形状のホーゼルです。名前にあるBEAMとは、建物において上からの荷重を支えている梁(はり)のこと。「TRI-BEAMパター」では、ホーゼルがトライアングル形状となり、ラケットホーゼルと名づけられました。従来よりもヘッドの広い範囲に繋がって支えるスタイルにより、「TRI-BEAMパター」はオフセンターヒット時のヘッドのブレに強いモデルとなっています。これは、テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが、シングルのものよりも2本に分かれているもののほうが、スイートスポットを外したときもフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。■従来のクランクホーゼルと変わらない重量。ラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられています。また、トライアングルのヒール側は垂直でストレートに立ち上げられているため、違和感なく構えられることができます。■ソールのウェイトで高慣性モーメント&浅重心。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部に約15gのウェイトを配置しているため、「TRI-BEAMパター」のヘッドは高い慣性モーメントを実現。安定したストロークを可能にするだけでなく、ラケットホーゼルとともにオフセンターヒット時のヘッドのブレも軽減します。加えて、低重心+浅重心化も図られていることで、ボールスピードのコントロールと、スクエアインパクトをしやすいヘッドになっています。■フェースにはホワイト・ホットインサートを搭載。「TRI-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。

オデッセイ(ODYSSEY) TRI-BEAM RED #7 CSパター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 42,900 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 34,320 税込
ミスヒットへの無類の強さに 燃える赤が登場。昨年デビューするやいなや、日本のツアーにおいても市場においても大人気となっている「TRI-BEAMパター」にレッドバージョンがラインアップされることになりました。「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4機種で、これらはすでに販売されているTRI-BEAM同様最大の特徴はもちろん、トライアングル形状をした斬新なラケットホーゼル。従来のもの以上にヘッドがしっかり支えられていることにより、オフセンターヒット時のブレが軽減され、ボールは意図したラインや距離感から大きく外れることなく転がっていきます。またソールでは、フェース寄りのトウ・ヒールに約15gのウェイトを搭載。高慣性モーメント+浅重心により、ストロークの安定化やボールスピードのコントロールがしやすい特性となっています。すべてにホワイト・ホットインサート、赤のSTROKE LABシャフトが装着されています。【Features&Benefits】■闘志を燃やす赤いヘッド。今回追加でラインアップされたのは、赤いヘッドのTRI-BEAMパターです。通常のネイビーとは違って闘志を燃やす赤。気持ちから攻めのパットが出来そうなカラーリングとなっています。ヘッドのラインアップは「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4つです。いずれにも赤いSTROKE LABシャフトが装着されています。■ヘッドをより広い範囲で支えるラケットホーゼル。「TRI-BEAMパター」の最大の特徴は、新しい形状のホーゼルです。名前にあるBEAMとは、建物において上からの荷重を支えている梁(はり)のこと。「TRI-BEAMパター」では、ホーゼルがトライアングル形状となり、ラケットホーゼルと名づけられました。従来よりもヘッドの広い範囲に繋がって支えるスタイルにより、「TRI-BEAMパター」はオフセンターヒット時のヘッドのブレに強いモデルとなっています。これは、テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが、シングルのものよりも2本に分かれているもののほうが、スイートスポットを外したときもフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。■従来のクランクホーゼルと変わらない重量。ラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられています。また、トライアングルのヒール側は垂直でストレートに立ち上げられているため、違和感なく構えられることができます。■ソールのウェイトで高慣性モーメント&浅重心。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部に約15gのウェイトを配置しているため、「TRI-BEAMパター」のヘッドは高い慣性モーメントを実現。安定したストロークを可能にするだけでなく、ラケットホーゼルとともにオフセンターヒット時のヘッドのブレも軽減します。加えて、低重心+浅重心化も図られていることで、ボールスピードのコントロールと、スクエアインパクトをしやすいヘッドになっています。■フェースにはホワイト・ホットインサートを搭載。「TRI-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。

オデッセイ(ODYSSEY) GIRAFFE-BEAM #6パター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 44,000 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 35,200 税込
使用プロ増加中のロングネックパターをシリーズ化。名前やイラスト、模様も斬新でユニーク。斬新なパターをこれまで数多く生み出してきたオデッセイですが、新たにラインアップされた「GIRAFFE-BEAMパター」もかなり個性的なモデルと言えるでしょう。最近のツアーで使用者が増加傾向にあるロングネックを採用したシリーズとなっており、それを示すようにGIRAFFE=キリンという名前が与えられています。垂直部分を長くすることで、フェースバランスに近い重心アングルとなるのが大きな特徴で、同時に、断面をH形としたことから打点ブレに強い剛性に加えて、軽量化も実現。ブレードはもちろんのこと、大型マレットにも組み合わせやすいスタイルに仕上がっています。ヘッドには4種類を用意し、すべてにホワイト・ホットインサート、STROKE LAB 90シャフトを装着。モデル名を強調するイラストや模様が随所に描かれているところも、とてもユニークです。【Features&Benefits】■垂直部分を長くすることで、フェースバランス寄りに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、GIRAFFE=キリンの名のとおり、クランクホーゼルの垂直部分を長くしたロングネックとなっているところが最大の特徴です。ロングネックにするとシャフト軸はフェースのセンターを向きやすく、これによりフェースバランスに近い重心アングルとなります。たとえば、ブレードパター×クランクホーゼルを好みつつ、オートマチックに真っすぐなストロークをしやすい感覚も欲しいというプレーヤーに合う形状と言えます。■H形の断面にしたことで、打点ブレに強く、軽量化も実現。加えて、「GIRAFFE-BEAMパター」のネックは、ただ長くされているわけではありません。垂直部分は通常のクランクネックよりもやや幅があり、断面は建物の梁(BEAM)や柱に使われるH形鋼のようになっています。この形状により、剛性はとても高くなっており、オフセンターヒットした場合でもフェースのねじれを抑制する効果を発揮します。また、同時に軽量化も可能にしており、その結果、「GIRAFFE-BEAMパター」のネック部分は、従来のロングクランクネックと比べてもモデルによって最大で約14g軽量化を図ることでヘッドの重心も極端に高くはなりません。ブレードに加え、ヘッド重量がかさみがちな大型マレットにも合わせやすい特性になっていると言えます。■ソールのトウ・ヒールには約10gのウェイトを搭載。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部にそれぞれ約10gのウェイトを配置しているため、「GIRAFFE-BEAMパター」は高い慣性モーメントも実現。H形のロングネックとともに、オフセンターヒット時のヘッドのブレを軽減します。また、浅重心化も図られていることにより、ボールスピードをコントロールしやすさも持ち合わせたヘッドとなっています。■フェースには伝統のホワイト・ホットインサートを採用。「GIRAFFE-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。■ボディもキリンを思わせるカッパー仕上げに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、名前のとおり、随所にキリンをイメージさせるデザインが施されているところも注目に値します。ロゴにはキリンのイラストを採用し、ボディはキリンの身体の色に近いカッパー仕上げで高級感も演出。ソールにはレーザーでキリンの柄を描き、グリップ、ヘッドカバーにも同じ模様が使用されています。ヘッドラインアップには4種類が用意され、いずれも、Ai-ONEパターで初採用となった、すべてスチールでできているSTROKE LAB 90シャフトが組み合わされています。

オデッセイ(ODYSSEY) GIRAFFE-BEAM #7パター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 44,000 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 35,200 税込
使用プロ増加中のロングネックパターをシリーズ化。名前やイラスト、模様も斬新でユニーク。斬新なパターをこれまで数多く生み出してきたオデッセイですが、新たにラインアップされた「GIRAFFE-BEAMパター」もかなり個性的なモデルと言えるでしょう。最近のツアーで使用者が増加傾向にあるロングネックを採用したシリーズとなっており、それを示すようにGIRAFFE=キリンという名前が与えられています。垂直部分を長くすることで、フェースバランスに近い重心アングルとなるのが大きな特徴で、同時に、断面をH形としたことから打点ブレに強い剛性に加えて、軽量化も実現。ブレードはもちろんのこと、大型マレットにも組み合わせやすいスタイルに仕上がっています。ヘッドには4種類を用意し、すべてにホワイト・ホットインサート、STROKE LAB 90シャフトを装着。モデル名を強調するイラストや模様が随所に描かれているところも、とてもユニークです。【Features&Benefits】■垂直部分を長くすることで、フェースバランス寄りに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、GIRAFFE=キリンの名のとおり、クランクホーゼルの垂直部分を長くしたロングネックとなっているところが最大の特徴です。ロングネックにするとシャフト軸はフェースのセンターを向きやすく、これによりフェースバランスに近い重心アングルとなります。たとえば、ブレードパター×クランクホーゼルを好みつつ、オートマチックに真っすぐなストロークをしやすい感覚も欲しいというプレーヤーに合う形状と言えます。■H形の断面にしたことで、打点ブレに強く、軽量化も実現。加えて、「GIRAFFE-BEAMパター」のネックは、ただ長くされているわけではありません。垂直部分は通常のクランクネックよりもやや幅があり、断面は建物の梁(BEAM)や柱に使われるH形鋼のようになっています。この形状により、剛性はとても高くなっており、オフセンターヒットした場合でもフェースのねじれを抑制する効果を発揮します。また、同時に軽量化も可能にしており、その結果、「GIRAFFE-BEAMパター」のネック部分は、従来のロングクランクネックと比べてもモデルによって最大で約14g軽量化を図ることでヘッドの重心も極端に高くはなりません。ブレードに加え、ヘッド重量がかさみがちな大型マレットにも合わせやすい特性になっていると言えます。■ソールのトウ・ヒールには約10gのウェイトを搭載。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部にそれぞれ約10gのウェイトを配置しているため、「GIRAFFE-BEAMパター」は高い慣性モーメントも実現。H形のロングネックとともに、オフセンターヒット時のヘッドのブレを軽減します。また、浅重心化も図られていることにより、ボールスピードをコントロールしやすさも持ち合わせたヘッドとなっています。■フェースには伝統のホワイト・ホットインサートを採用。「GIRAFFE-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。■ボディもキリンを思わせるカッパー仕上げに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、名前のとおり、随所にキリンをイメージさせるデザインが施されているところも注目に値します。ロゴにはキリンのイラストを採用し、ボディはキリンの身体の色に近いカッパー仕上げで高級感も演出。ソールにはレーザーでキリンの柄を描き、グリップ、ヘッドカバーにも同じ模様が使用されています。ヘッドラインアップには4種類が用意され、いずれも、Ai-ONEパターで初採用となった、すべてスチールでできているSTROKE LAB 90シャフトが組み合わされています。

オデッセイ(ODYSSEY) GIRAFFE-BEAM DOUBLE WIDEパター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 44,000 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 35,200 税込
使用プロ増加中のロングネックパターをシリーズ化。名前やイラスト、模様も斬新でユニーク。斬新なパターをこれまで数多く生み出してきたオデッセイですが、新たにラインアップされた「GIRAFFE-BEAMパター」もかなり個性的なモデルと言えるでしょう。最近のツアーで使用者が増加傾向にあるロングネックを採用したシリーズとなっており、それを示すようにGIRAFFE=キリンという名前が与えられています。垂直部分を長くすることで、フェースバランスに近い重心アングルとなるのが大きな特徴で、同時に、断面をH形としたことから打点ブレに強い剛性に加えて、軽量化も実現。ブレードはもちろんのこと、大型マレットにも組み合わせやすいスタイルに仕上がっています。ヘッドには4種類を用意し、すべてにホワイト・ホットインサート、STROKE LAB 90シャフトを装着。モデル名を強調するイラストや模様が随所に描かれているところも、とてもユニークです。【Features&Benefits】■垂直部分を長くすることで、フェースバランス寄りに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、GIRAFFE=キリンの名のとおり、クランクホーゼルの垂直部分を長くしたロングネックとなっているところが最大の特徴です。ロングネックにするとシャフト軸はフェースのセンターを向きやすく、これによりフェースバランスに近い重心アングルとなります。たとえば、ブレードパター×クランクホーゼルを好みつつ、オートマチックに真っすぐなストロークをしやすい感覚も欲しいというプレーヤーに合う形状と言えます。■H形の断面にしたことで、打点ブレに強く、軽量化も実現。加えて、「GIRAFFE-BEAMパター」のネックは、ただ長くされているわけではありません。垂直部分は通常のクランクネックよりもやや幅があり、断面は建物の梁(BEAM)や柱に使われるH形鋼のようになっています。この形状により、剛性はとても高くなっており、オフセンターヒットした場合でもフェースのねじれを抑制する効果を発揮します。また、同時に軽量化も可能にしており、その結果、「GIRAFFE-BEAMパター」のネック部分は、従来のロングクランクネックと比べてもモデルによって最大で約14g軽量化を図ることでヘッドの重心も極端に高くはなりません。ブレードに加え、ヘッド重量がかさみがちな大型マレットにも合わせやすい特性になっていると言えます。■ソールのトウ・ヒールには約10gのウェイトを搭載。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部にそれぞれ約10gのウェイトを配置しているため、「GIRAFFE-BEAMパター」は高い慣性モーメントも実現。H形のロングネックとともに、オフセンターヒット時のヘッドのブレを軽減します。また、浅重心化も図られていることにより、ボールスピードをコントロールしやすさも持ち合わせたヘッドとなっています。■フェースには伝統のホワイト・ホットインサートを採用。「GIRAFFE-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。■ボディもキリンを思わせるカッパー仕上げに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、名前のとおり、随所にキリンをイメージさせるデザインが施されているところも注目に値します。ロゴにはキリンのイラストを採用し、ボディはキリンの身体の色に近いカッパー仕上げで高級感も演出。ソールにはレーザーでキリンの柄を描き、グリップ、ヘッドカバーにも同じ模様が使用されています。ヘッドラインアップには4種類が用意され、いずれも、Ai-ONEパターで初採用となった、すべてスチールでできているSTROKE LAB 90シャフトが組み合わされています。

オデッセイ(ODYSSEY) GIRAFFE-BEAM #1パター ストロークラボシャフト装着 日本正規品 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 44,000 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 35,200 税込
使用プロ増加中のロングネックパターをシリーズ化。名前やイラスト、模様も斬新でユニーク。斬新なパターをこれまで数多く生み出してきたオデッセイですが、新たにラインアップされた「GIRAFFE-BEAMパター」もかなり個性的なモデルと言えるでしょう。最近のツアーで使用者が増加傾向にあるロングネックを採用したシリーズとなっており、それを示すようにGIRAFFE=キリンという名前が与えられています。垂直部分を長くすることで、フェースバランスに近い重心アングルとなるのが大きな特徴で、同時に、断面をH形としたことから打点ブレに強い剛性に加えて、軽量化も実現。ブレードはもちろんのこと、大型マレットにも組み合わせやすいスタイルに仕上がっています。ヘッドには4種類を用意し、すべてにホワイト・ホットインサート、STROKE LAB 90シャフトを装着。モデル名を強調するイラストや模様が随所に描かれているところも、とてもユニークです。【Features&Benefits】■垂直部分を長くすることで、フェースバランス寄りに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、GIRAFFE=キリンの名のとおり、クランクホーゼルの垂直部分を長くしたロングネックとなっているところが最大の特徴です。ロングネックにするとシャフト軸はフェースのセンターを向きやすく、これによりフェースバランスに近い重心アングルとなります。たとえば、ブレードパター×クランクホーゼルを好みつつ、オートマチックに真っすぐなストロークをしやすい感覚も欲しいというプレーヤーに合う形状と言えます。■H形の断面にしたことで、打点ブレに強く、軽量化も実現。加えて、「GIRAFFE-BEAMパター」のネックは、ただ長くされているわけではありません。垂直部分は通常のクランクネックよりもやや幅があり、断面は建物の梁(BEAM)や柱に使われるH形鋼のようになっています。この形状により、剛性はとても高くなっており、オフセンターヒットした場合でもフェースのねじれを抑制する効果を発揮します。また、同時に軽量化も可能にしており、その結果、「GIRAFFE-BEAMパター」のネック部分は、従来のロングクランクネックと比べてもモデルによって最大で約14g軽量化を図ることでヘッドの重心も極端に高くはなりません。ブレードに加え、ヘッド重量がかさみがちな大型マレットにも合わせやすい特性になっていると言えます。■ソールのトウ・ヒールには約10gのウェイトを搭載。ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部にそれぞれ約10gのウェイトを配置しているため、「GIRAFFE-BEAMパター」は高い慣性モーメントも実現。H形のロングネックとともに、オフセンターヒット時のヘッドのブレを軽減します。また、浅重心化も図られていることにより、ボールスピードをコントロールしやすさも持ち合わせたヘッドとなっています。■フェースには伝統のホワイト・ホットインサートを採用。「GIRAFFE-BEAMパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホットインサートを搭載しました。ボールのカバーと同じ素材を使用していることで、インパクトでのボールとの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年以上のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わっていません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。■ボディもキリンを思わせるカッパー仕上げに。「GIRAFFE-BEAMパター」は、名前のとおり、随所にキリンをイメージさせるデザインが施されているところも注目に値します。ロゴにはキリンのイラストを採用し、ボディはキリンの身体の色に近いカッパー仕上げで高級感も演出。ソールにはレーザーでキリンの柄を描き、グリップ、ヘッドカバーにも同じ模様が使用されています。ヘッドラインアップには4種類が用意され、いずれも、Ai-ONEパターで初採用となった、すべてスチールでできているSTROKE LAB 90シャフトが組み合わされています。

プロギア(PRGR) RS ユーティリティ Diamana For PRGR シャフト 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 44,000 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 39,600 税込
【RS X シリーズ】「RS ユーティリティ」 高・強弾道で狙う。ブレない、UT。大型化・シャロー化し、地面に沿うようなフェース形状で、高初速に加え「直打ちギア」としてのやさしさを追求した。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。UT全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。【Diamana For PRGR】軽量でしなりを感じながらも、振り遅れず 高弾道と操作性を実現するシャフト。●SLEルール適合品。

プロギア(PRGR) RS ユーティリティ TENSEI FOR PRGR シャフト 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 44,000 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 39,600 税込
【RS X シリーズ】「RS ユーティリティ」 高・強弾道で狙う。ブレない、UT。大型化・シャロー化し、地面に沿うようなフェース形状で、高初速に加え「直打ちギア」としてのやさしさを追求した。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。UT全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。【TENSEI FOR ORGR】手元の剛性を高め、操作性を兼ね備えた叩ける設計。適度な重量感でしっかり振っていける。●SLEルール適合品。

プロギア(PRGR) RS フェアウェイウッド Diamana For PRGR シャフト 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 49,500 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 39,600 税込
【RS X シリーズ】「RS フェアウェイウッド」 高・強弾道で狙う。ブレない、FW。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。FW全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。■Slash Groove搭載。左右非対称の溝が、打出し角を下げずに初速を上げる。スラッシュグルーブが、高弾道、驚初速を実現。※スラッシュグルーブ(特許第7004933号)【Diamana For PRGR】軽量でしなりを感じながらも、振り遅れず 高弾道と操作性を実現するシャフト。●SLEルール適合品。

プロギア(PRGR) RS フェアウェイウッド TENSEI FOR PRGR シャフト 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 49,500 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 39,600 税込
【RS X シリーズ】「RS フェアウェイウッド」 高・強弾道で狙う。ブレない、FW。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。FW全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。■Slash Groove搭載。左右非対称の溝が、打出し角を下げずに初速を上げる。スラッシュグルーブが、高弾道、驚初速を実現。※スラッシュグルーブ(特許第7004933号)【TENSEI FOR PRGR】手元の剛性を高め、操作性を兼ね備えた叩ける設計。適度な重量感でしっかり振っていける。●SLEルール適合品。

プロギア(PRGR) RS MAXドライバー Diamana FOR PRGR シャフト 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 93,500 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 74,800 税込
【RS X シリーズ】「RS MAXドライバー」 進化の象徴。驚初速、低スピン性能を維持しながら、シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。ブレないヘッドに仕上げた。曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。【初速性能進化】■精密4点集中フェース。フェースセンターに「重心点」「最大たわみ点」「最高CT点」をさらに精密に一致。精密4点集中フェースが、ギリギリの精度をさらに高め、驚初速を実現した。■CNC ミルド X フェース。前作より最薄エリアの肉厚を薄く設計し、センターがさらに大きくたわむ。精密4点集中フェースの驚初速を強力にアシスト。3.3mm→2.9mm(前作比12%薄肉化)。■W(ダブル) ソール。下打点のたわみを最大化し、たわみエリアを広げ、驚初速エリアを拡大した。■シームレスフルチタンボディ。フルチタンでありながら限界薄肉クラウンと精密重心設計で低重心化を実現。インパクトエネルギーを最大化するヘッドが精密4点集中フェースを後押しする。【新開発X(クロス) カ?トリッジ】軸ズレ構造で広初速性能を維持しながら、弾道調整幅を4方向に拡大。進化したX(クロス)カートリッジは、さまざまなゴルファーに、あらゆるコースにもジャストフィット。高初速をキープしながら幅広い弾道コントロールを可能にした。※Xカートリッジ(4方向可変)機構(特許出願中)。【軸ズレ構造】一般的な一軸構造に比べ、ホーゼルとフェースの接合面を削減。フェースのたわみエリアが大きくなり、高初速エリアが拡大する。※新軸構造(特許第5748017号)。【最適重心設計】更なる低重心化の為、ヘッド形状・ヘッド内部設計を見直し、低スピンによる強弾道・飛距離UPを実現。(バックスピン量約5%ダウン、トータル飛距離約4ydアップ)。【Diamana FOR PRGR】軽量ながら大慣性モーメントヘッドでも当たり負けしない剛性が特長。適度なつかまりと高弾道を実現する。■弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。■ロフト角・ライ角を変更することで、弾道をコントロールできます。■ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。(購入時装着ウェイト8g)●SLEルール適合品。※トルクレンチは別売りとなります。

プロギア(PRGR) RS MAXドライバー TENSEI FOR PRGR シャフト 2024

  • メンズ
  • ポイント5%還元
  • 月末5%OFFクーポン対象
メーカー希望小売価格 ¥ 93,500 (税込)
二木ゴルフ特別価格 ¥ 74,800 税込
【RS X シリーズ】「RS MAXドライバー」 進化の象徴。驚初速、低スピン性能を維持しながら、シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。ブレないヘッドに仕上げた。曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。【初速性能進化】■精密4点集中フェース。フェースセンターに「重心点」「最大たわみ点」「最高CT点」をさらに精密に一致。精密4点集中フェースが、ギリギリの精度をさらに高め、驚初速を実現した。■CNC ミルド X フェース。前作より最薄エリアの肉厚を薄く設計し、センターがさらに大きくたわむ。精密4点集中フェースの驚初速を強力にアシスト。3.3mm→2.9mm(前作比12%薄肉化)。■W(ダブル) ソール。下打点のたわみを最大化し、たわみエリアを広げ、驚初速エリアを拡大した。■シームレスフルチタンボディ。フルチタンでありながら限界薄肉クラウンと精密重心設計で低重心化を実現。インパクトエネルギーを最大化するヘッドが精密4点集中フェースを後押しする。【新開発X(クロス) カ?トリッジ】軸ズレ構造で広初速性能を維持しながら、弾道調整幅を4方向に拡大。進化したX(クロス)カートリッジは、さまざまなゴルファーに、あらゆるコースにもジャストフィット。高初速をキープしながら幅広い弾道コントロールを可能にした。※Xカートリッジ(4方向可変)機構(特許出願中)。【軸ズレ構造】一般的な一軸構造に比べ、ホーゼルとフェースの接合面を削減。フェースのたわみエリアが大きくなり、高初速エリアが拡大する。※新軸構造(特許第5748017号)。【最適重心設計】更なる低重心化の為、ヘッド形状・ヘッド内部設計を見直し、低スピンによる強弾道・飛距離UPを実現。(バックスピン量約5%ダウン、トータル飛距離約4ydアップ)。【TENSEI FOR PRGR】操作性も備えた叩けるシャフト。手元の剛性を高め、適度な重量感があり、高H/Sのゴルファーでもしっかり振っていける。■弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。■ロフト角・ライ角を変更することで、弾道をコントロールできます。■ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。(購入時装着ウェイト8g)●SLEルール適合品。※トルクレンチは別売りとなります。
並び替え
1067件中 1-50件表示
1 2 22
ゴルフクラブ

「ヘッド」「シャフト」「グリップ」から構成されるボールを打つ用具。
種類は主にドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティー・アイアン・ウェッジ・パターで、中でもウッドの名称は「1番ウッド→名称:ドライバー)」 「3番ウッド→名称:スプーン」「5番ウッド→名称:クリーク」と呼ばれ、ドライバー以外はフェアウェイウッドと分類する。
ウッドの素材はステンレス・チタン合金やカーボンファイバー等、多種多様であるが呼称はウッド。かつての木製主流の名残である。

ゴルフクラブ ゴルフクラブの通販なら二木ゴルフオンライン。商品数およそ4000アイテムの豊富な品揃えでお客様のゴルフライフをサポートいたします。 送料も11,000円以上お買い上げで無料とさせていただき、お気軽にご注文いただけるほか、 割引サービス、ポイント還元などお買い物特典も豊富にご用意。 毎月、シーズンにあわせたキャンペーンも実施しておりますので、是非お買い物をお楽しみください。

最近チェックした商品CHECKED ITEMS

あなたへのおすすめ商品PERSONAL RECOMMENDATION

メールマガジン登録・LINE公式アカウント

メールマガジン登録
LINE公式アカウント

お客様のゴルフライフに役に立つコラムやお買い得情報はもちろん、
読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。

※入会済み会員の方は、ログイン後「会員サービスメニュー」の「お客様情報の確認・変更」にて、
「メールマガジン購読希望(無料)」の項目を「購読する」にお選びください。

ゴルフ用品・グッズの通販なら二木ゴルフオンライン。二木ゴルフオンラインは、ゴルフクラブ、ゴルフ用品、ゴルフウェアの品揃えの充実はもちろんのことゴルフ専門店として、お客様のご要望にあった商品や話題の商品をいち早くご提供いたします。また送料も11,000円以上お買い上げで無料とさせていただき、お気軽にご注文いただけるほか、会員割引サービス、ポイント還元などお買い物特典も豊富にご用意。毎月、シーズンにあわせたキャンペーンも実施しておりますので、是非お買い物をお楽しみください。

Membership
会員限定のお得なサービス

貯まる!使える!会員限定のポイント・クーポンでさらにお得にお買い物が可能です。
セール商品やトレンド商品の情報もお見逃しなく!

ご利用案内GUIDE

お支払いについて

代金引換 / クレジットカード払い / 銀行振込 / コンビニ決済 / 全額ポイント決済 / amazon pay / PayPay / 楽天Pay

  • visa
  • mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners club
  • コンビニ決済
  • amazon pay
  • paypay
  • R Pay

※代引き手数料は全国一律330円となります。
※銀行振込は前払いのみになります。

詳細はこちら

送料について

二木ゴルフオンラインなら11,000円以上ご購入で
送料無料!11,000円未満の場合は下記の通り。

エリア 11,000円未満の場合の送料
関東・東海 700円
北陸・甲信越・近畿 800円
東北・中国 870円
四国 1,100円
北海道・九州 1,210円
沖縄 1,650円

11,000円未満のご注文の場合の送料について、詳細はこちら

※表示価格は全て税込価格で記載しております。

詳細はこちら

返品・交換について

商品の返品・交換をご希望の場合は商品到着後14日以内にお問い合わせください。返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。不良品の場合には、返品・交換期間やご使用前後にかかわらず、いつでも返品をお受けいたします。
お客様の都合による返品の送料は、お客様ご負担でお願いします。

詳細はこちら

お電話・FAXでのご注文

電話やFAXでのご注文も承ります。
※ポイントサービスはご利用いただけません。
※お支払い方法が代金引換か銀行振込のみとなります。

詳細はこちら

お届けについて

各商品の発送時期については、商品詳細ページ中ほどにあります「スペック・発送時期」の表をご参照ください。
メーカーから取り寄せる商品の場合は、メーカーの休業や在庫状況によりさらに日数がかかる場合がございます。
下記時間帯よりお届け日時指定が選べます。

詳細はこちら