【重要】沖縄エリアの送料改定に関するお知らせ(2025年1月1日より実施)
平素より二木ゴルフオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、運送料におけるコストの上昇に伴い、誠に心苦しい限りではございますが、沖縄県へのお届けに関して下記の通り送料を変更させていただくことになりました。
【改定内容】
<実施日>
2025年1月1日(水)の注文分より
<対象地域>
沖縄県
※同県内各諸島含む
<変更後送料>
沖縄県:ご購入金額に関わらず、3,300円(税込)
商品ページの表示価格に上記金額を加算した金額が、実際のご請求金額となります。
※お届け先が沖縄県の場合に自動で加算されます。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。