2019春夏ウェア男女コーディネート大解析

五月、桜の時期も終わってもうすぐ夏本番の季節、このロマンチックな時期が来ると、いよいよゴルフも始めようかなと言う気持ちになりますね。私の場合、新しいゴルフウェアを着て、ゴルフ場に向かうだけで、楽しくなってしまいます。
そんな中、2019春夏の新作ウェアから、つい欲しくなってしまう、いくつのブランドを選んで、男女ウェアをご紹介させて頂きます♪ オススメのコーデもありますので、ご参考にしていただければ嬉しいです!

タイトリスト上品なのにスポーティなメンズウェア

多くのプロに愛用されるゴルフウェアブランドですね。スポーティなのに上品さと紳士な雰囲気も出てる感じがしませんか?
特に推したいのはジャケットです! プレー中だけではなくて、向かう途中の格好をこだわりたい方へおすすめです、ぜひ手に入れてくださいね〜

トミー・ヒルフィガークラシックの情緒が漂うメンズウェア

二木ゴルフオンラインで新規取り扱いのブランドです!
トミー・ヒルフィガーならではクラシックの情緒が漂うメンズウェア。 アルファベットのロゴも印象的で目立っています。アクティブながらゴルフの気分を上げられそうですね!

ブリヂストンゴルフ落ち着いた印象を与えるメンズウェア

あんまり派手じゃないウェアが好みな方へ、色味はやや穏やかで、落ち着いた感じのウェアが多いブランドです。
少し濃いめの赤はベースにして、釣り合う柄を入れているので、とても上品だと思います。ボトムの半ズボンと長ズボンはどっちでも履きやすいタイプなので、スリムなシルエットがあんまり好きじゃない方へ間違えなくオススメです!

キャロウェイアート性が引き立つスポーツウェア

新たな概念としてデビューしたCWコート柄プリントは「アート」のコンセプトを加えて「スポーツ」を一層美しく引き立てるデザインです。
シンプルで簡潔なデザインなので、ゴルフウェアとしても素敵だと思います。ボトムスは大人しいネイビー系はもちろん、鮮やかなイエロー系を合わせてもユニークにまとまるので、グリーンで明るい気分になれますよ。

トミー・ヒルフィガー一目惚れするレディースウェア

二木ゴルフオンラインで新規取り扱いのブランドです!
このボトムスには本当に一目惚れしちゃいました。スカートに見えて実はショートパンツです。太い縞々の柄が隠されてるのがとても可愛いですし、ポケットが前にあるデザインも格別ですね。トップスはシンプルに、ブランドのロゴだけで充分です♪

パラディーゾ甘すぎない爽やかレディースウェア

強く押したいのはショートフレアパンツのコーデです!
このショートパンツは短すぎず、少しゆったりめタイプで、動きやすさも負けない、見た目も甘すぎず…可愛さとカッコよさが同居している感じがしますね。トップスを変えるだけで、気分転換もを自由自在。もう最高です〜♪
もう一つのコーデは夏風の羽柄のシャツ! 近い色味のスカートを合わせると、爽やかなコーデが完成しますよ!

キャロウェイアート性が引き立つレディースウェア

CWコート柄プリントと同じく「アート」のコンセプトを感じさせる縞々デザインのスカートがオススメです。
カラフルな配色で斜めの縞々は、脚が長く見えると思いますよ!
トップスはシンプルな一枚で、素敵なゴルフ女子のイメージを作ります♪

いかがでしたか?
気になるゴルフウェアはありましたか?
二木ゴルフオンラインでは、たくさんのウェアを取り扱っていますので、見足りなければ下のボタンからチェックしてくださいね。
是非どうぞゴルフウェアに楽しんでください!

ゴルフウェア一覧へ
Copyright(c) Nikigolf Co., Ltd. All rights reserved.