目次
A.オリムピック・スタッフ足利ゴルフコースonline shopについて
A-1.オリムピック・スタッフ足利ゴルフコースonline shopトについて
オリムピック・スタッフ足利ゴルフコースonline shopのご利用特典として、特別価格にて商品を販売させていただきます。
ご注文手続きの注意事項をご確認の上、ご利用くださいませ。
ご注文手続きの注意事項はこちら
尚、このインターネットショッピングサイトは株式会社 二木ゴルフが管理しており、ご注文商品の受注・発送、およびお客様とのご連絡は、株式会社 二木ゴルフが代行いたします。
A-2.二木ゴルフ オンライン利用規約
本ショッピングサイトでは利用規約を制定し、お客様がサービスをご利用いただく際の権利と義務を規定
しています。
本ショッピングサイト利用規約はこちら
A-3.個人情報保護ポリシーについて
本ショッピングサイトでは、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、お客様の個人情報の
取り扱いやセキュリティなどに細心の注意を払っております。
個人情報保護ポリシーについてはこちら
A-4.ご利用環境について
本ショッピングサイトで快適にお買物をして頂くために、お使いのブラウザの環境設定をしていただく事をおすすめいたします。
◇本ショッピングサイトが推奨する設定
- JavaScriptを有効にする
- 本ショッピングサイト推奨ブラウザの使用
- Cookie利用を有効にする
- スタイルシートを有効にする
- SSLを有効にする
◇本ショッピングサイトは次の環境を推奨しております。
B.ご注文について
B-1.ご注文方法のついて
下記の流れでお買い物をお楽しみいただけます。
STEP1:商品を買い物カゴに入れる
お買い物カゴに入れる
数量やサイズ・カラーなどを確認後に、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックすると商品が買い物かごの中に入り「買い物かごの中身」の画面に切り替わります。
※お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックして下さい。元の商品画面に戻ります。
|
|
STEP2:商品内容を確認し購入手続きへ
「ご購入手続きへ」ボタンをクリック
商品の内容、数量、金額を確認しましたら、「ご購入手続きへ」のボタンを押して次のステップへ進みます
※この画面で数量の変更やギフト包装の有無、商品の削除も可能です。
|
|
STEP3:ご注文内容を確認後に配送先を選択
お届け先を確認
商品内容とお客様の情報を確認します。
お届け先の住所とご注文者の住所が異なる場合は「注文者と違う住所」にチェックします。
※内容に間違いがなければ、お届け先を確認後「次へ」のボタンを押して次のステップへ進みます。
※「ご注文者と違う住所」にチェックした場合はお届け先入力画面に移動します。
|
|
STEP4:お支払い方法を選択
お支払い方法を選択
ご購入手続き画面にてお支払い方法を選択します。
※内容に間違いがなければ、お届け先を確認後「次へ」のボタンを押して次のステップへ進みます。
|
|
STEP5:ご注文内容を確認し注文へ
ご注文内容を確認
最終確認になりますので間違いのないようご注文内容を確認します。
「注文する」ボタンを押してください。
|
|
STEP6:ご注文完了
ご注文完了
お疲れ様でした。
ご注文操作がすべて完了しました。
後ほど確認のメールを送信させていただきますので必ず内容をご確認下さい。
ご注意
ご注文内容等によって流れが異なる場合があります。
ご了承下さい。
|
|
B-2.送料について
1回のご注文で何点注文されても合計金額5,000円(税込)以上であれば無料にて配送致します。合計金額5,000円(税込)未満の場合は別途送料を申し受けいたします。
- 商品をまとめてお届けできない場合でも送料は重複しません。
- お客様のご都合で複数の場所に発送する場合(ギフト等)は、別途、送料を申し受けいたします。
ただし、1梱包で5,000円(税込)以上となる場合の送料は無料となります。商品はご指定の配送先にお届けします。
請求書はご登録者ご本人に別送いたします。
エリア |
都道府県 |
送料 |
北海道 |
北海道 |
1,210円 |
東北 |
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県 |
870円 |
関東 |
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 |
700円 |
北陸・甲信越 |
新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県 |
800円 |
東海 |
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 |
700円 |
近畿 |
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 |
800円 |
中国 |
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 |
870円 |
四国 |
徳島県、香川県、愛媛県、高知県 |
1,100円 |
九州 |
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 |
1,210円 |
沖縄 |
沖縄県 |
1,650円 |
(上記の送料は税込金額です)
B-3.ご注文内容の確認方法
ご注文承り時に、ご登録のメールアドレスにお送りしている「ご注文ありがとうございます」メールにて内容をご確認ください。
B-4.ご注文完了後のキャンセルについて
ご注文完了後にキャンセルやご注文内容を変更する場合は、次の方法でおこなってください。
・「注文商品出荷のご案内」メールがお客様に届く前でしたら、下記よりキャンセル・変更手続きをご利用いただけます。
ご注文商品のキャンセル・変更手続きへ
・「注文商品出荷のご案内」メールがお客様に届いた後でしたら、商品到着後に返品手続きを行ってください。
詳しくは、F.返品・交換についてをご覧ください。
C.お支払いについて
お支払方法は下記4種類からお選びいただけます。
- 代金引換払い(現金)
- クレジットカード払い(一括・分割・リボ払い・ボーナス一括)
- 銀行振込み(前払い)
- コンビニ決済
C-1.代金引換払い(現金)
商品お届け時に代金をお支払いいただけます。(配達員に現金でお支払いください)
◇手数料は全国一律 330円(税込)です。
※下記の場合はご利用できません。
・ご登録住所以外へのお届け先指定の場合
(ギフト等で複数のお届け先をご指定する場合)
・当社のオンラインシステム停止時
C-2.クレジットカード払い
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
お引き落しは翌月以降となります。詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
※クレジットカード会社からの請求書に記載されているカードご利用日は当社が商品を発送した日となります。
※ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
※インターネット上でのカード決済の「本人認証技術」(VISA認証サービス、マスターカードセキュアコード、JCB J/Secure)を採用しています。
-
本人認証技術とは?
カード発行会社に事前登録したインターネット専用パスワードを使い、お客様がカード所有者本人であることを確認・認証し、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。パスワードはカード発行会社にのみ送信されますので、情報漏洩の心配がありません。より確かに、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
(VISA認証サービス、マスターカードセキュアコード、JCB J/Secureのご利用は、ご契約のクレジットカード会社へのお申込が必要です)
◇ご利用頂けるカード
クレジットカード取り扱い一覧表
カード会社 |
一括 |
2回 |
ボーナス一括 |
分割 |
リボ |
VISA |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
マスターカード |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
JCB |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
アメックス |
○ |
|
○ |
○ |
○ |
ダイナース |
○ |
|
○ |
|
○ |
UFJニコス |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
DC |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
セディナ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
分割回数、締日、支払日
カード会社 |
分割回数 |
締日 |
支払日 |
VISA |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
15日 |
翌月10日 |
マスターカード |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
15日 |
翌月10日 |
JCB |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
15日 |
翌月10日 |
アメックス |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
20日〜25日 |
翌月10日 |
ダイナース |
- |
15日 |
翌月10日 |
UFJニコス |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
5日 |
翌月27日 |
DC |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
15日 |
翌月10日 |
セディナ |
3,6,10,15,20回 |
10日 |
翌月6日 |
※その他カードでも、VISAとマスターカードのマークがついているクレジットカードの場合は 「カード会社」に載っていないカード会社でもお取り扱いは可能です。
ただし、一部提携カードにて、分割払いがご利用いただけない場合、またはご利用いただける分割回数が異なる場合がございます。
(詳細はカード発行会社へお問い合わせください)
※分割払いの場合は、各カード会社が定める手数料が別途かかります。
※ご入力に不備がある場合、代金引換払い(現金)となります。また、分割回数の入力がない場合は一括払いとさせていただきます。
C-3.銀行振込み(前払い)
口座名義 |
銀行名 支店名 |
口座番号 |
株式会社 二木ゴルフ |
りそな銀行(銀行コード:0010) 上野支店(支店コード:432) |
普通預金 1360286 |
※ネットバンキングにて振込みの場合は、振込先口座名を「ニキゴルフオンライン」としてください。
※銀行振込は前払いのみになります。
※「ご注文ありがとうございます」メール到着後10日以内に弊社にてお客様のお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい。
C-4.コンビニ支払い
ご利用いただけるコンビニは下記のとおりです。
コンビニによってお支払い手続き方法が異なりますので、ご確認の上、ご利用ください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
※コンビニ支払いでのご注文の場合、注文代金は前払いとなりコンビニへの入金確認後、弊社より商品の発送を致します。
※「ご注文ありがとうございます」メール到着後10日以内に弊社にてお客様のご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご注意ください。
C-8.お支払いに関するご注意
領収書を発行希望のお客様は、ご購入手続きの際に「コメント欄」にてお申し付けください。
ご注文商品によっては、ご利用いただけないお支払い方法がございます。
ギフト等で、複数のお届け先をご指定する場合は、ご利用いただけないお支払い方法がございます。
C-9.消費税について
表示価格は、消費税込み価格になっています。

D.商品について
D-1.商品保証について
配送の都合上、「メーカー保証書」には当社印及びお買い上げ日の記入を省略させていただいておりますが、自然故障の場合3年間は無料で修理・交換に応じさせていただきます。ゴルフクラブ等「保証書付商品」の保証書のお買い上げ日は、
お届け時同封の二木ゴルフオンライン納品書に記載の日付となります。
二木ゴルフオンライン納品書はメーカー保証書と一緒にセットで大切に保管してください。
※都合により、表示の原産国を予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
※取扱説明書などの注意書に従った正常な使用状態において、保証期間中に故障した場合は、無料で修理いたします。詳しくは保証書をご覧ください。
D-2.商品の発送時期(在庫)について
商品詳細画面の「発送時期」欄に、ご注文商品発送時期が表示してあります。商品の在庫状態によって発送時期が異なります。
表示例 「2営業日」「3-5営業日」「完売です」
商品の発送時期にについて詳しくはこちら
D-3.商品について
取扱商品の中には、ニ木ゴルフ各店舗の在庫商品を使用する場合がありますので予めご了承ください。
(メーカーが在庫欠品の場合は、全国の二木ゴルフ店舗在庫を使用することにより納期が短縮されます。)
E.お届けについて
E-1.お届けまでにかかる日数
在庫のある商品は通常3日〜5日でお届けします。メーカーから取り寄せる商品の場合は、メーカーの休業や在庫状況によりさらに日数がかかる場合がございます。
※「予約受付品」の場合、配達指定日をご指定いただいてもお届けできない場合がございます。ご注文順に管理をさせていただいておりますので、早期の配達をご希望の場合でも配達指定日のご指定はご遠慮ください。
商品の発送時期にについて詳しくはこちら
※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※「オーダー品」「受注生産品」の場合は、その商品ごとに納期のご案内をいたします。
※ご注文された商品のお届け予定が大幅の遅れや、売り切れでお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
F-3.お届け先のご指定
ご自宅やご勤務先、ご友人宅などご指定の場所へ全国どこへでもお届けいたします。
※日本国内に限ります。
※お届け先の郵便番号・ご住所・お電話番号(携帯電話可能)をご確認のうえ、ご注文ください。
※いずれの場合も、請求書はご登録者ご本人への送付となります。
◇商品は玄関まで責任を持ってお届けいたします。
配送業者 ヤマト運輸株式会社
ホームページhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/
※お客様にお届け後に、お客様のご都合でお荷物を1週間以上受け取らなかった場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
再配達やお荷物お問い合わせは、ヤマト運輸ホームページでも受け付けております
F.返品・交換について
納品書をご確認のうえ、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」までご連絡をください。ヤマト運輸のドライバーが集荷に伺います。
二木ゴルフ ヤマト集配サービス TEL 03-6631-0729
※返品・交換に使用する梱包箱は、お届けをした時の箱をご使用ください。
※梱包箱などが無い場合は、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」へご連絡時にお申し付けください。
F-1.返品をご希望の場合
商品の返品をご希望の場合は商品到着後10日以内にお問い合わせください。
商品に同梱の「返品交換連絡表」の手順に従って返品手続きをしてください。
- 返品・交換連絡票に記入してある「二木ゴルフ ヤマト配送サービス」TEL 03-6631-0729 へご連絡ください。
- お客様のご希望の日・時間帯に、ヤマト運輸のドライバーがお客様のお宅までお荷物を受け取りに伺います。
- 商品の梱包箱は、お届けした時の箱をご使用ください。梱包箱が無い場合は、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」へご連絡時にお申し付けください。
- 返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
- 不良品の場合には、返品・交換期間やご使用前後にかかわらず、いつでも返品をお受けいたします。
- お客様の都合による返品の送料は、お客様ご負担でお願いします。
- 配送途中の破損などの事故がございましたら、「ニ木ゴルフヤマト配送サービス」までご連絡ください。早急に新品をご送付いたします。
- お買い上げいただいた商品には、万全を期すよう注意しておりますが、万が一商品に不良、瑕疵等ございましたら「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」までご連絡ください。至急、交換または返金の手続きをさせていただきます。
- お客様からご返品の商品を受領しだい、順次返金手続きを開始します。返品処理状況によりましては、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、数日かかります。処理が完了しだい、Eメールにてお知らせいたします。クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社の対応により、時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
F-2.交換をご希望の場合
商品の交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内にお問い合わせください。
商品に同梱の「返品・交換連絡票」の手順に従って交換手続きをしてください。
- 返品・交換連絡票に記入してある「二木ゴルフ ヤマト配送サービス」
TEL 03-6631-0729 へご連絡ください。
- お客様のご希望の日・時間帯に、ヤマト運輸のドライバーがお客様のお宅までお荷物を受け取りに伺います。
- 商品の梱包箱は、お届けした時の箱をご使用ください。梱包箱が無い場合は、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」へご連絡時にお申し付けください。
- 交換は、未開封、未使用の商品に限らせて頂きます。
- 不良品の場合には、返品・交換期間やご使用前後にかかわらず、いつでも交換をお受けいたします。
- お客様の都合による返品の送料は、お客様ご負担でお願いします。
- 商品・交換のため支払金額が変更になる場合は、「返品・交換連絡表」をご確認ください。
G-5.返品交換に関するご注意
次の商品の返品・交換はお受けできません。
- お届け後11日以上経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- 修理加工された商品
- お客様のネーム入り商品
- お客様が汚損、破損された商品
※但し、不良品の場合は除きます。
※お客様の都合による返品交換で「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」をご利用ならない場合は、下記の住所へお送りください。
【ご返送先】
〒334-0011
埼玉県川口市三ツ和2−4−14
二木ゴルフ ネット事業部 川口倉庫
TEL 0120-562-505
受付時間10:00〜13:00 / 15:00〜18:00
月〜金(祝祭日を除く)
※お客様のご都合による返品送料はお客様負担(元払い)でお願いいたします。
※商品の不良等、当社理由による返品送料は二木ゴルフ オンライン負担(着払い)でお送りください。
※返品・交換時の送り状控え等は1ヶ月保管してください。
G.ネットショップ会員登録について
G-1.ネットショップ会員登録
会員登録(無料)をしていただくと、パソコンからのご注文やお得なメールマガジン配信など様々なサービスがご利用いただけます。
※登録するメールアドレスにはフリーメールのアドレスは利用いただけません。
※登録するIDは半角の英数字、アンダーバーのみ使用可能です。スペース ! @ # % ^ & 等の記号は使えません。
会員登録をする
G-2.会員登録内容の変更
「会員サービスメニュー」の「お客様情報の確認・変更」より、下記の内容をお客様ご自身で変更いただけます。変更後に、「会員登録変更確認メール」が届きます。
- お客様基本情報(Eメールアドレス・住所・電話番号等)の変更
- 勤務先/連絡先の変更
※ご登録するEメールアドレスには、フリーメールのアドレスは利用できません。
G-3.メンバーID・パスワードについて
ログインの際、ご本人確認のために必要です。
会員登録時にお好きなメンバーID・パスワードをご登録ください。
また、メンバーIDは初回にお客様任意で設定していただいた以降、変更するこはできません。ご注意ください。
G-4.メンバーID・パスワードを忘れてしまった場合
メンバーID・パスワードはお客様の大切な個人情報となり、ご本人様確認をさせていただいた上でご案内差し上げます。
メンバーID・パスワードのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
メンバーID・パスワードお問い合わせフォーム
G-6.ゲストについて(会員登録をしないで買い物をする場合)
オンラインショップでは、会員登録をしなくてもお買い物を楽しむことができます。
H.メールマガジンについて
お客様のゴルフライフに役に立つお買い得情報はもちろん、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
入会済み会員の方は、ログイン後「会員サービスメニュー」の「お客様情報の確認・変更」にて、「メールマガジン購読希望(無料)」の項目を「購読する」にお選びください。
◇購読料は無料です
また、メールマガジンの配信を停止したい場合については、ログイン後「会員サービスメニュー」の「お客様情報の確認・変更」にて、「メールマガジン購読希望(無料)」の項目を「購読しない」にご変更ください。
オンラインショッピングご利用に関するお問い合わせ
商品購入で迷った時の店長相談
購入を迷っているゴルフ用品について、購入前に確認しておきたい点等ありましたら、
店長にご相談ください。店長がメールにて直接アドバイス・回答致します。
(ご相談順に回答しております。状況により返信までに日数を頂く事がございます。)
店長相談はこちら
ご希望商品のリクエスト
購入を迷っているゴルフ用品について、購入前に確認しておきたい点等ありましたら、
こんな商品を取り扱ってもらいたい!そんなときは、ご要望商品の情報をリクエストください。
お客様のご要望を参考に掲載商品を増やしていきます。
商品リクエスト
オンラインに関するお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
・E-mailでのお問い合わせ info@nikigolf.co.jp
・お電話でのお問い合わせ先 0120−562−505
(受付時間:10:00〜18:00/月〜金曜日)