HOMEゴルフツアーニュースニュース一覧 > 各ニュース

ニュース
渋野日向子が「特茶リズム」のアンバサダーに就任
2020.03.30
 30日、サントリー食品インターナショナル株式会社は、“食事・運動・特茶”という日常生活のなかで楽しく続けられる健康習慣『特茶リズム』のアンバサダーとして、新たに渋野日向子を起用。WEB動画「ザキヤマの!渋野さんぶっちゃけどうですか?」をサントリー公式YouTubeチャンネルで公開した。

 渋野は今年2月のサントリーホールディングス株式会社との所属契約後に初めて『特茶』を飲んだと明かし、「もう今では、はまっちゃって、ゴルフのときに飲んでます。きちんと食べて運動して『特茶』を飲む、『特茶リズム』。みなさんも自分なりの『特茶リズム』を実践して健康的な毎日を送ってくださいね」などとコメントしている。

 WEB動画は、渋野が芸人のアンタッチャブル山崎弘也さんからの様々な質問に答えていくインタビュー動画となっている。

ページ先頭へ



Copyright(c) Nikigolf Co., Ltd. All rights reserved.

弊社(株式会社二木ゴルフ)のサイト(二木ゴルフオンライン)を騙る「サイト」の存在が確認されております。
サイト内に弊社の名前が記載されていたり、弊社ロゴを模したものを使用したりしていますが、弊社とは一切関係がございません。
十分ご注意ください。