目次
ご注文前のご質問
Q1 商品はいつ頃届きますか?
A 通常1営業日または、商品によっては2〜4営業日でお届けいたします。
商品お届けについて、詳しくはこちらへ
また、サイトトップページよりログイン後、「会員サービスメニュー」よりご確認いただくこともできます。
確認方法は、下記をご確認ください。
≪お届け納期、ヤマト問い合わせ番号確認の流れ≫
Q2 商品の在庫を知りたいのですが?
A 商品詳細画面の在庫情報欄にリアルタイムの購入できる在庫状況を提示しています。
Q3 海外に送ることができますか?
A 申し訳ございません。現在は日本国内のみの発送となっています。
Q4 買い物かごに商品が入りません。どうすればよいでしょうか?
A 商品詳細画面の在庫情報に「完売」と表示されている数量限定商品はお買い物をすることができません。また、商品ごとに一度に買い物かごに入る数に上限を設けてありますので、上限を越えている場合は、お手数ですが、複数回に分けてお買い物をしてください。
返品・交換について
Q1 ご注文内容を変更するには?
A. 二木ゴルフオンラインの会員様は、ログイン状態でのご注文であれば、お客様の操作によるご注文の変更・キャンセルが可能です。
会員サービスメニュー内「ご注文の履歴」より変更・キャンセルを行ってください。
(会員サービスメニューとなりますので、ログイン後にご利用可能となります。)
※出荷状況が「注文確認・手配中」もしくは「商品手配中」でしたら、ご注文の変更・キャンセルが可能です。
お客様の操作によるご注文の変更・キャンセルについての詳細はこちらをご確認ください。
「ご注文の履歴」よりのご注文の変更・キャンセルができません場合にはご注文商品の内容変更・返品・交換エントリーフォームよりご連絡下さい。
・「注文商品出荷のご案内」メールがお客様に届いた後でしたら、商品到着後に返品手続きを行ってください。
詳しくは、G.返品・交換についてをご覧ください。
Q2 返品したいのですが?
A 商品に同封された納品書をご確認のうえ、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」までご連絡をください。ヤマト運輸のドライバーが集荷に伺います。
二木ゴルフ ヤマト集配サービス TEL:03-6631-0729
商品返品について詳しくはこちらへ
Q3 交換したいのですが?
A 商品に同封された納品書をご確認のうえ、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」までご連絡をください。ヤマト運輸のドライバーが集荷に伺います。
二木ゴルフ ヤマト集配サービス TEL:03-6631-0729
商品交換について詳しくはこちらへ
Q4 送られてきた箱を捨ててしまいましたが、返品できますか?
A 返品をする商品が入り、配達中に破損しない強度がある箱であれば他の箱でも代用いただけます。
手配が付かない場合は、「二木ゴルフ ヤマト集配サービス」に集荷を依頼する際に、返送用の箱が無いことをお伝えください。
Q5 二木ゴルフのお店に商品を持っていった場合、交換してもらえますか?
A 現在は、二木ゴルフ各店での対応は行っておりません。
商品交換について詳しくはこちらへ
注文後〜商品到着までのご質問
Q1 注文ができているのか確認できますか?
A ご注文が確定後に、ご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に「注文受付完了のお知らせメール」をお届けいたします。また、サイトトップページよりログイン後、「会員サービスメニュー」よりご確認いただくこともできます。
確認方法は、下記をご確認ください。
≪ご注文内容の確認の流れ≫
Q2 注文をキャンセルしたいのですが?
A 商品発送後のキャンセルはできません。商品到着後に返品手続きを行ってください。
返品手続きについて詳しくはこちらへ
Q3 追加注文すると、再度送料はかかりますか?
A お客様宛に「ご注文商品出荷のご案内」が届いた後での追加注文の場合は、再度送料がかかります。
ただし、追加注文のお買い上げ金額が5,500円以上の場合は送料がかかりません。
送料について詳しくはこちらへ
Q4 商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?
A 商品の量や大きさによっては2つ以上の箱でお送りする場合がございます。この場合の送料は弊社負担となります。
Q5 返送料はかかりますか?
A 不良品、発送間違いの場合には、返品・交換期間やご使用前後にかかわらず、いつでも返品(送料無料)をお受けいたします。お客様のご都合で返品・交換の場合は発送時に、運送会社に送料をお支払いください。
Q6 返品できない商品は、具体的にどのような商品ですか?
A 次の商品の返品・交換はお受けできません。
- お届け後15日以上経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- 修理加工された商品
- お客様のネーム入り商品
- お客様が汚損、破損された商品
商品返品について詳しくはこちらへ
お支払いについて
Q1 どんな支払い方法がありますか?
A お支払方法は下記6種類からお選びいただけます。
- 代金引換払い(現金)
- クレジットカード払い(一括・分割・リボ払い・ボーナス一括)
- 銀行振込み(前払い)
- ポイント全額払い
- コンビニ決済(前払い)
- ショッピングクレジット(SMBCファイナンスサービス)
お支払い方法について詳しくはこちらへ
Q2 支払方法は変更できますか?
A ご注文確定後の支払い変更は致しかねます。
Q3 持っているクレジットカードのマークが載っていないのですが、使えますか?
A お客様がお持ちのクレジットカードに「VISA」「マスターカード」のマークがついていればご利用できます。
ただし、一部提携カードにて、分割払いがご利用いただけない場合、またはご利用いただける分割回数が異なる場合がございます。(詳細はカード発行会社へお問い合わせください)
クレジットカードのお支払いについて詳しくはこちら
Q4 オンラインポイントの使い方がわからない
A 二木ゴルフオンラインにログインしてお買い物をするとポイントを還元いたします。次回以降の、商品ご購入の際の割引(1ポイント=1円)にご利用いただけます。
≪ポイントご利用の流れ≫
お客様情報の登録・変更について
Q1 苗字、住所、メールアドレスを変更したいのですが?
A 「会員サービスメニュー」の「会員設定の確認と変更」より、登録内容をお客様ご自身で変更いただけます。変更後に、「会員情報変更確認メール」が届きますので、ご確認ください。
≪会員情報変更の確認の流れ≫
Q2 会員ID・パスワードを忘れました。
A. 会員IDを忘れてしまった場合、もしくは変更する場合は、二木ゴルフオンラインホームページの
「会員IDの再発行」にて変更ができます。
ご登録時のメールアドレスがご使用頂けない場合には「こちら」よりお問い合わせください。
※ご連絡先のメールアドレスを「担当者へのメッセージ」欄にご入力ください。
パスワードを忘れてしまった場合、もしくは変更する場合は、二木ゴルフオンラインホームページの「パスワードの再発行」にて変更ができます。
特典について
Q1 二木ゴルフオンラインのポイントサービスとは?
A 二木ゴルフオンラインで会員登録をして、お買い物をしていただいた方のみご利用いただけるお得なポイントサービスです。二木ゴルフオンラインにログインしてお買い物をすると、お買い上げ金額の3%分のポイントを還元いたします。次回以降に商品をご購入の際の割引(1ポイント=1円)にご利用できます。
二木ゴルフオンラインポイントについて詳しくはこちらへ
二木ゴルフオンラインの表示について
Q1 二木ゴルフオンラインの動作環境は?
A 二木ゴルフ オンラインで快適にお買物をして頂くために、お使いのブラウザの環境設定をしていただくことをおすすめいたします。
◇二木ゴルフ オンラインが推奨する設定
- JavaScriptを有効にする
- 二木ゴルフ オンライン推奨ブラウザの使用
- Cookie利用を有効にする
- スタイルシートを有効にする
- SSLを有効にする
- http://www.nikigolf.jpのポップアップを許可する
◇二木ゴルフ オンラインは次の環境を推奨しております。
・パソコン |
Windows |
:MicrosoftEdge 最新版、
Mozilla Firefox 最新版、
Google Chrome 最新版
※Windows10でInternetExplorer11をご利用の場合、サイトの一部が正常に表示されない場合がありますので、他のブラウザをご利用ください
|
Mac |
:Safari 最新版、Google Chrome 最新版 |
・スマートフォン
Google Chrome 最新版、Safari 最新版
※iOS12(iPhone6以前の端末など)はクレジットカード決済システムに非対応となります。恐れ入りますがクレジットカード以外の決済手段をご利用ください。 |
会員登録について
Q1 「会員登録完了のお知らせ」メールが届かないのですが?
A 登録メールアドレスが入力間違いされている可能性があります。ログイン後、「会員サービスメニュー」より「登録内容確認の変更」をご確認ください。
正しいメールアドレスを入力して更新していただくと「会員登録完了のお知らせ」メールをお届けいたします。
Q2 メールマガジンを購読したい
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