飛びとやさしさの妥協なき融合。時代を変革するスタンダードモデル。■業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト。「まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中。■約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー。ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制※したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。※テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づくもちろん、AIの設計はモデル別に行われています。■約13.5gのペリメーターウェイトなどで前作以上の慣性モーメント。スタンダードモデルの「PARADYMドライバー」では、ヘッド後部に約13.5gのペリメーターウェイトを搭載したことなどもあり、前作よりも慣性モーメントが大きくアップしています。もちろん、ペリメーターウェイトの位置調整により、弾道を好みのものへとチューニングすることもできます。■オーソドックスで構えやすい、洋ナシ型に近いフォルム。「PARADYMドライバー」のヘッドは、ROGUE ST MAXドライバーよりもやや洋ナシ型でオーソドックスに近い、とても構えやすい形状となっています。ロフト設定は、9度、10.5度、12度の3種類。アジャスタブルホーゼルを採用しているため、ロフト角、ライ角を調整することもできます。●360°CARBON CHASSIS UNPARALLELED DISTANCE。360°カーボンシャーシは、耐久性の高い2種類のカーボン帯状に成形した新構造。ヘッドの真ん中を従来より軽量化。多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。●NEW JAILBREAK AI。新デザインでさらに軽量化。ボディの剛性バランス。維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。●NEW AI OPTIMIZED FACE。ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。
ヘッド中心部の重量を極限まで軽量化。その余剰重量を「飛び」と「やさしさ」の妥協なき実現のために配分。カーボンシャーシが実現する新構造が、飛びの新時代を切り拓く。『PARADYM ドライバー』飛びとやさしさの妥協なき融合。時代を変革するスタンダードモデル。■業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト。「まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中。■約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー。ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制※したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。※テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づくもちろん、AIの設計はモデル別に行われています。■約13.5gのペリメーターウェイトなどで前作以上の慣性モーメント。スタンダードモデルの「PARADYMドライバー」では、ヘッド後部に約13.5gのペリメーターウェイトを搭載したことなどもあり、前作よりも慣性モーメントが大きくアップしています。もちろん、ペリメーターウェイトの位置調整により、弾道を好みのものへとチューニングすることもできます。■オーソドックスで構えやすい、洋ナシ型に近いフォルム。「PARADYMドライバー」のヘッドは、ROGUE ST MAXドライバーよりもやや洋ナシ型でオーソドックスに近い、とても構えやすい形状となっています。ロフト設定は、9度、10.5度、12度の3種類。アジャスタブルホーゼルを採用しているため、ロフト角、ライ角を調整することもできます。●360°CARBON CHASSIS UNPARALLELED DISTANCE。360°カーボンシャーシは、耐久性の高い2種類のカーボン帯状に成形した新構造。ヘッドの真ん中を従来より軽量化。多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。●NEW JAILBREAK AI。新デザインでさらに軽量化。ボディの剛性バランス。維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。●NEW AI OPTIMIZED FACE。ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。
ヘッド中心部の重量を極限まで軽量化。その余剰重量を「飛び」と「やさしさ」の妥協なき実現のために配分。カーボンシャーシが実現する新構造が、飛びの新時代を切り拓く。『PARADYM X ドライバー』ボールスピード向上と安定した飛距離。つかまえて飛ばすならX。■業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト。「まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中。■約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー。ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制※したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。※テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づく。■ボールのつかまりが良く、高い打ち出し角を実現するモデル。「PARADYM Xドライバー」は高慣性モーメントを実現し、やさしさが大幅にアップしているだけでなく、高打ち出しで、ややドローバイアスとされていることで、ボールのつかまりも良いモデルです。ヘッド後部には、約5gのウェイトを搭載しています。■ヘッド形状は、スタンダードなPARADYMドライバーよりもストレッチバックされた、安心感のある丸いフォルムとなっています。ロフト設定は、9度、10.5度、12度の3種類です。ストレッチバックされた、キャロウェイらしい丸いフォルム。●360°CARBON CHASSIS UNPARALLELED DISTANCE。360°カーボンシャーシは、耐久性の高い2種類のカーボン帯状に成形した新構造。ヘッドの真ん中を従来より軽量化。多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。●NEW JAILBREAK AI。新デザインでさらに軽量化。ボディの剛性バランス。維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。●NEW AI OPTIMIZED FACE。ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。
ヘッド中心部の重量を極限まで軽量化。その余剰重量を「飛び」と「やさしさ」の妥協なき実現のために配分。カーボンシャーシが実現する新構造が、飛びの新時代を切り拓く。『PARADYM MAX FASTドライバー』軽量による振りやすさを追求。楽に飛ばせるMAX FAST。■業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト。「まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中。■約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー。ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制※したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。※テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づくもちろん、AIの設計はモデル別に行われています。■シリーズ中でもっともドローバイアスのヘッド。「PARADYM MAX FASTドライバー」は、シリーズのなかでもっともドローバイアスの性格が強く、高い打ち出し角を実現できるところが大きな特徴で、ヘッド後部には約5gのウェイトを搭載。慣性モーメントも飛距離性能も、前作のROGUE ST MAX FASTドライバーを上回る性能に仕上がっています。■最後まで気持ち良く振り切って、大きな飛距離。ヘッド形状は、スタンダードなPARADYMドライバーよりもストレッチバックされた、安心感のある丸いフォルムとなっています。また、接着型ホーゼルの採用をはじめ、軽量な設計となっており、しっかりとフィニッシュまで振り切っていくことができます。ロフト設定は、9.5度、10.5度、12度の3種類です。●360°CARBON CHASSIS UNPARALLELED DISTANCE。360°カーボンシャーシは、耐久性の高い2種類のカーボン帯状に成形した新構造。ヘッドの真ん中を従来より軽量化。多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。●NEW JAILBREAK AI。新デザインでさらに軽量化。ボディの剛性バランス。維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。●NEW AI OPTIMIZED FACE。ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。
ヘッド中心部の重量を極限まで軽量化。その余剰重量を「飛び」と「やさしさ」の妥協なき実現のために配分。カーボンシャーシが実現する新構造が、飛びの新時代を切り拓く。『PARADYM ドライバー』飛びとやさしさの妥協なき融合。時代を変革するスタンダードモデル。■業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト。「まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中。■約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー。ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制※したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。※テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づくもちろん、AIの設計はモデル別に行われています。■約13.5gのペリメーターウェイトなどで前作以上の慣性モーメント。スタンダードモデルの「PARADYMドライバー」では、ヘッド後部に約13.5gのペリメーターウェイトを搭載したことなどもあり、前作よりも慣性モーメントが大きくアップしています。もちろん、ペリメーターウェイトの位置調整により、弾道を好みのものへとチューニングすることもできます。■オーソドックスで構えやすい、洋ナシ型に近いフォルム。「PARADYMドライバー」のヘッドは、ROGUE ST MAXドライバーよりもやや洋ナシ型でオーソドックスに近い、とても構えやすい形状となっています。ロフト設定は、9度、10.5度、12度の3種類。アジャスタブルホーゼルを採用しているため、ロフト角、ライ角を調整することもできます。●360°CARBON CHASSIS UNPARALLELED DISTANCE。360°カーボンシャーシは、耐久性の高い2種類のカーボン帯状に成形した新構造。ヘッドの真ん中を従来より軽量化。多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。●NEW JAILBREAK AI。新デザインでさらに軽量化。ボディの剛性バランス。維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。●NEW AI OPTIMIZED FACE。ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。
ヘッド中心部の重量を極限まで軽量化。その余剰重量を「飛び」と「やさしさ」の妥協なき実現のために配分。カーボンシャーシが実現する新構造が、飛びの新時代を切り拓く。『PARADYM ドライバー』飛びとやさしさの妥協なき融合。時代を変革するスタンダードモデル。■業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト。「まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中。■約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー。ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際までたわませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制※したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。※テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づくもちろん、AIの設計はモデル別に行われています。■約13.5gのペリメーターウェイトなどで前作以上の慣性モーメント。スタンダードモデルの「PARADYMドライバー」では、ヘッド後部に約13.5gのペリメーターウェイトを搭載したことなどもあり、前作よりも慣性モーメントが大きくアップしています。もちろん、ペリメーターウェイトの位置調整により、弾道を好みのものへとチューニングすることもできます。■オーソドックスで構えやすい、洋ナシ型に近いフォルム。「PARADYMドライバー」のヘッドは、ROGUE ST MAXドライバーよりもやや洋ナシ型でオーソドックスに近い、とても構えやすい形状となっています。ロフト設定は、9度、10.5度、12度の3種類。アジャスタブルホーゼルを採用しているため、ロフト角、ライ角を調整することもできます。●360°CARBON CHASSIS UNPARALLELED DISTANCE。360°カーボンシャーシは、耐久性の高い2種類のカーボン帯状に成形した新構造。ヘッドの真ん中を従来より軽量化。多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。●NEW JAILBREAK AI。新デザインでさらに軽量化。ボディの剛性バランス。維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。●NEW AI OPTIMIZED FACE。ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。