優れた飛距離性能と高い寛容性により、さらに直進性が進化した「カーボンウッド」、ステルス2ドライバー誕生。●「60層のカーボンツイストフェース」が新構造によって軽量化され、エネルギーの伝達効率が向上。更にフェース裏の「ICTフェース構造」も進化したことで従来よりもスイートエリアが大幅に拡大。優れた飛距離性能と寛容性を兼ね備えた「カーボンウッド」誕生。●さらに進化した「ICTフェース構造」をフェース裏面に設置。それにより従来よりもさらなるスイートエリア拡大を実現し、ミスヒット時の初速の低下を抑えることが可能になった。●「60層のカーボンツイストフェース」「カーボンクラウン」そして新たに加わった「カーボンソール」と「特殊強化カーボンコンポジットリング」によってカーボン容量が他素材を超えた初めてのドライバー。飛距離性能と直進性に加え、寛容性が一気に進化した。●ヘッド後方に25gのタングステンウェイトを搭載したことで、高慣性モーメント化に成功。更なる飛距離性能と寛容性が進化した。●ダウンスイングのスピードアップを図る「イナーシャ ジェネレーター」と、フェース拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させる新ヘッドデザイン。●ソールに「貫通型スピードポケット」を搭載し、ミスヒットでもボール初速の減少と過度なバックスピンを抑えてミスショットを最小限に抑える。●サウンドエンジニアリングチームを結成し、更に心地よい「打音と打感」を徹底追及。●「ロフトスリーブ」を搭載し、±2度のロフト・ライ調整が可能になったことで、より繊細なショットの精度を追求可能。スタンダードポジションでライ角56°(アップライトポジションで60°)に設計。●「三菱ケミカル」と共同開発したオリジナルシャフト「TENSEI RED TM50」のほか、3タイプのアフターマーケットシャフトを採用。
優れた飛距離性能と高い寛容性により、さらに直進性が進化した「カーボンウッド」、ステルス2ドライバー誕生。●「60層のカーボンツイストフェース」が新構造によって軽量化され、エネルギーの伝達効率が向上。更にフェース裏の「ICTフェース構造」も進化したことで従来よりもスイートエリアが大幅に拡大。優れた飛距離性能と寛容性を兼ね備えた「カーボンウッド」誕生。●さらに進化した「ICTフェース構造」をフェース裏面に設置。それにより従来よりもさらなるスイートエリア拡大を実現し、ミスヒット時の初速の低下を抑えることが可能になった。●「60層のカーボンツイストフェース」「カーボンクラウン」そして新たに加わった「カーボンソール」と「特殊強化カーボンコンポジットリング」によってカーボン容量が他素材を超えた初めてのドライバー。飛距離性能と直進性に加え、寛容性が一気に進化した。●ヘッド後方に25gのタングステンウェイトを搭載したことで、高慣性モーメント化に成功。更なる飛距離性能と寛容性が進化した。●ダウンスイングのスピードアップを図る「イナーシャ ジェネレーター」と、フェース拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させる新ヘッドデザイン。●ソールに「貫通型スピードポケット」を搭載し、ミスヒットでもボール初速の減少と過度なバックスピンを抑えてミスショットを最小限に抑える。●サウンドエンジニアリングチームを結成し、更に心地よい「打音と打感」を徹底追及。●「ロフトスリーブ」を搭載し、±2度のロフト・ライ調整が可能になったことで、より繊細なショットの精度を追求可能。スタンダードポジションでライ角56°(アップライトポジションで60°)に設計。●「三菱ケミカル」と共同開発したオリジナルシャフト「TENSEI RED TM50」のほか、3タイプのアフターマーケットシャフトを採用。